Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

今日はMTG(^ ^)

2015.10.30

いきなりDAIGOさんみたいなタイトルですが、もうすぐ始まるディナーショーのミーティングでした。
今回も楽しみです!
明日はn/ のライブです!
頑張りまーす!
まろ

画像

今日はオーストラリアの素晴らしいギタリスト、トミーエマニュエルさんを見に来ています!
もう最高です!
スマホの電池がなくなるのでこれにて!
まろ

画像

今日でn/ のリハーサル終了。今回もかなりいい感じです!!
明日は大好きなギタリストのライフを見に行ったり、新発売前の機材を試したり、ニューボールになったり…。
忙しいわぁ、頑張らなくっちゃぁー!
\(^o^)/
まろ
今日の写真はリハーサルのもようです。

画像
画像

昨日は音楽学校の授業から帰ってきて疲れてたのか寝てしまってました(^^;;
今日と明日は週末のライブが控えたn/ のリハーサルです。
今回も楽しみですな\(^o^)/
まろ
渡辺陽一氏に不意に撮られた一枚(^^;;

画像

今日もライブやっておりました(^ ^)
ご近所さんのイベントに
出ておりました(^ ^)
9月のソロライブで一緒にやったピアニストの前山宏彰氏とも一緒にやりました(^ ^) 前山さんの弟子の原田有紗ちゃんとも一緒にやりました。
そしてなんと! 写真を見てもらえればわかりますが、同じくご近所さんの今井マサキ氏に音響のオペレーターをやってもらいました(^ ^)
明日は音楽学校の授業でーす!
まろ

画像
画像

今夜のライブも熱かったです!!
僕のソロも楽しかったですが、対バンのM2のお二人も熱かった!!
最後のセッションも弾きまくりました
\(^o^)/
またやりたいと思います!!
来てくださった方、ありがとうございました\(^o^)/
まろ

画像

M2のお二人。
椿本さんと阿部さん!
二人ともハイテクニック!!

画像

今日もn/ のリハーサルでしたが、写真撮り忘れたぁ(^^;;
さて、明日は高田馬場でライブです。
凄腕の若手ギタリスト二人ともセッション! 頑張ります!!
今日も皆様、お疲れ様でした(^-^)/
良い週末を(^-^)/
まろ

画像

今日からn/ の31日のライブ用リハーサルスタート(^ ^)
そして一昨日誕生日だった沼井雅之氏の誕生日をみんなでやりました〜!
沼ちゃんおめでとう\(^o^)/
まろ

画像

朝一からギターをみっちり練習して、
昼からはプライベートの用事を済ませ、
夕方からは、行きつけの美味しーい焼き鳥屋さんで一杯\(^o^)/
そこでは家族ぐるみで仲良くさせてもらっている、加藤清史郎くんの一家も合流(^ ^)

画像

清史郎くんが持ってるのはごま油のボトルですよ(^^;; ビールではありませんよ(^^;;

画像

さぁて、明日から月曜日までみっちり
仕事ですが頑張りまーす!!
まろ

午前中はみっちり練習しまして、昼から体を鍛えました(^ ^)
ジョギング30分と筋トレチョット。
昼食前にプロテイン注入!!
午後は一件、打ち合わせがあったので渋谷へ。自宅に帰って呑みながら練習(^^;; というかこれは手遊びだな(^^;;
明日もみっちりやりますよ!!
まろ
今日は写真ネタがないので、以前ファンの方に送っていただきました、マロちゃんリオでーす(^^;;

画像
123

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容