Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

これから北陸方面へ向かいます。
和倉温泉と富山でのディナーショーです。
さて、朝からなぞかけ。
羽田空港とかけて、モグラがたくさんいる畑と解きます。
その心は…どこもかしこも穴(ANA)だらけ\(^o^)/
まろ

画像

明日から石川県〜富山県に行っています(^-^)/
戻りは2日です。
3日に赤坂のクローフィッシュであるライブで皆様にちょっとしたプレゼントというか…自分の名前が入っているなんてちと恥ずかしいのですが(^^;;
せめてもの感謝と思いまして、外出時の歯磨きに使っていただければと思いお配りすることにしました。
僕のいとこが作ってくれました(^ ^)
ありがたい(^ ^)
もしよろしければ使用したピックと一緒に差し上げようと思っています。

画像

無事に郷ひろみさんのディナーショー初日開けました\(^o^)/
やはり初日が無事に終わるとホッとしますね(^ ^)
さて、明日はゆっくり…できませんが(^^;;、今週は3日はソロライブ、5日は楓ちゃんのライブ、7日は高知、10日は人吉と続きます。
それの準備なのだ〜!!
頑張ります!
皆様も良い週末を!
明後日石川県のディナーショーいらっしゃる方、お気をつけて(^-^)/
まろ

画像

いよいよ明日から郷ひろみさんのディナーショーが始まります!!
また今回も参加させていただいていることにも感謝です。
明日からもまた頑張ります!
盛り上げていきたいと思っています!
明日いらっしゃる皆様、お楽しみにー
\(^o^)/
まろ

画像

今日も1日寒かったですねぇ。
昼は郷ひろみさんのディナーショーの照明やステージングの段取り等を確認するために、見に行っておりました。
その後、夜からは12月5日の小林楓ちゃんのライブのリハーサル。
両方とも頑張りまーす!!
まろ

画像

今週末から郷ひろみさんのディナーショーが始まり…
来週はソロライブに小林楓ちゃんのライブに、15日には清水一雄氏とエレキギター弾きまくり!!
準備と練習に追われていますが…こういう時こそスキマに息抜きです(^ ^)
餃子でーす!!
今回はいつもの餡に干し椎茸とその戻し汁、ネギも入れました。
中々美味です(^-^)/
盛り付けは最悪ですが(^^;;
まろ

画像
画像

昨夜のアコギロックス、改めてありがとうございました。
今日のマログはいつもアコギロッックスでやっている曲達の
オリジナルバージョンを。
楽しんでくださいねー
Bornnie Raitt I can’t make you love me

Whitesnake Is the love

Foreigner Feels like the first time

Doobie Brothers Jesus is just alright

MR BIG To be with you

Janet Jackson Black Cat

olivia Newton John Xanadu

まろ

今夜も来ていただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
楽しんでいただけましたでしょうか?
またやりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
あー楽しかったでーす!!
ありがとうございました\(^o^)/
まろ

画像

ウチのピアノが蘇りました\(^o^)/
古いピアノなのでどうしてもチューニングが安定せず、調律してもすぐに狂っていました。
今日は最近よく共演している、前山宏彰氏に調律と修理をしていただきました。前山氏はピアニストでもあり、HIBIKI PIANO というピアノ教室もやっており、しかも調律師としても活動してます! スゲェ!!!
ピアノを調律している前山氏。

画像

そして直ったぜ!!

画像

ありがとう、前山さん\(^o^)/
そして明日はアコギロックス @赤坂クローフィッシュです。
楽しんでいただけるよう頑張りまーす!
まろ

18日当日は時間がなかったので詳細は書きませんでしたが…
そのライブは僕らが2000年代前半にやっていたやっていたバンド、LUCKYSのアシスタントとしてやってきた二宮義裕くんがきっかけで実現しました。
その二宮くんはアシスタントを少しやってから離れて行きました。
それからは風の便りに聞く程度だったのですが、2年ほど前かな?、Facebookから彼が元気にしていて、元々の夢であったプロギタリストとして活躍しているとのこと。
なんだ、水臭いなー!!
早く連絡して来いよー!!
なんて言ってました。
がしかし二宮くんは、去年の10月にまだ30代半ばという若さで天に召されました…。
一緒にセッションして酒呑みたかったかったです…。
今回のライブは二宮くんとの縁で実現しました。
二宮くんがよく出演していたところです。二宮くんの友人ミュージシャンともセッションできて楽しかったです。
お店のオーナーで二宮くんと一緒にやってたボーカリスト&ピアニストのShifoさんとピアニストの高島慎吾さん。

画像

今度は遊びに行ってまたセッションしたいと思いまーす。
その前に楽屋としてお休みのお店を貸してくださった浜っ子寿司さんで腹ごしらえして遊びに行かなきゃ!
二宮くん、ぼくは生きている以上君の分も良い音楽を聴いてもらうために頑張るよー!! 応援してくれ!!
まろ

123

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容