Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

今年もいよいよ後数時間で終わりますねぇ。
今年は今までになくたくさんライブをやりました。
来年もたくさんライブをやろうと思っております。今まてソロライブをやった事のないところにも行きたいと思っております。そしていい音楽をお届けできるように頑張りますので応援宜しくお願いしますm(_ _)m
皆様、良いお年をお迎えくださいねー
\(^o^)/
熊本人吉より感謝を込めてm(_ _)m
まろ
ホテルニューオータニ博多にあったオブジェと共に(^^;;

画像

いつものメンバーと。皆様に感謝を込めまして。

画像

今日は福岡から熊本は人吉に移動しました(^ ^)
九州地方朝から天気抜群です(^ ^)
そして暖かい(^^;;
僕はありがたいことにゆっくりさせていただいております。
みなさまは大掃除やら何やらお忙しいのではないでしょうか?
お疲れ様ですm(_ _)m
すいません、法事ネタ続きますが(^^;;、
法事後の食事会で、プチライブをやりました(^ ^) まぁ33回忌ですから誰も悲しんでませんしね(^ ^)
それに親族でも僕のギターを初めて聞く方たちも多いので(^ ^)
そしてライブの途中に従兄弟の子供がサックスをやっているとのことでぶっつけ本番の共演\(^o^)/
可愛かったなぁー\(^o^)/
まろ

画像

今日の父の33回忌、無事に終了しました(^ ^)
法事ってある意味親族が集まるための大義名分というか…とてもいい習慣だと思います。僕に似た顔の人達がたくさん集まりましたよー\(^o^)/
いろいろと人生の虚しさ、生きてる事のありがたさ等を考えてしまいました。時は流れていますねぇ…。
今は博多に戻って、友人の店で飲んでいます(^ ^)
腹ごしらえはやまちゃんでしました。
明日は高速バスで人吉方面に向かいます(^ ^)
まろ

画像

今日から1/3まで九州徘徊しております(^ ^)
今日は博多滞在で午前中は博多をジョギングしました(^ ^)
町は師走で慌ただしくて、良かったですよ(^ ^)
ぼくは明日は父の33回忌です。
親族と楽しくやりたいと思います(^ ^)
まろ
写真は師走真っ只中の柳橋連合市場です。

画像

皆さん、僕じゃぁありませんよー(^^;;
たまたま昨日の福岡入りの日に福岡で親族の結婚式に招ばれまして、
ギターも演奏してきました(^ ^)
いやぁ、僕は新郎の親族で出席してたのに新婦のスピーチで泣いてしまいましたT^T
ヨカッタヨカッタぁー\(^o^)/
まろ

画像

みなさま、クリスマスの夜いかがお過ごしでしょうか?
私は郷ひろみさんのディナーショー2日目も無事に終わり、楽屋でプチ打ち上げ後、帰路についております。
あっ、マログ書いてたら逆の電車に乗ってしまいました(^^;;
みなさまも良いクリスマスを(^-^)/
まろ

画像

この番組いいですねー!!
僕は正直…
日本の音楽番組は見ません(^^;;
たまたま自宅に帰ってきてテレビをつけたらやっていたのですが小田和正さんがホストでやっている番組みたいですね。
もっとこういう音楽番組が増えるといいのに!!
でも…予算や収録、準備の大変さを考えると難しいんでしょうね。
やっぱり音楽はいいですねー!!
まろ

画像

明日も頑張りまーす!!
皆様も楽しいクリスマスイブを!!
\(^o^)/
まろ
写真は今日の楽屋での練習譜面です。

画像

全国三千万のマログファンの皆様、
申し訳ございませんm(_ _)m
昨夜は早く寝てしまいアップを忘れてしまいましたが、それを詫びているのではなく一昨日のマログでの僕の書き方が悪くて…。
正式にはジャズセッションではなくて、渡辺さんと二人でジャズの練習のためにスタジオに入りました(^^;;
でも…楽しかったですよー!!
またやります!!
音楽って本当に楽しい!!
今夜の横浜でのディナーショーも盛り上がりましたー!!
まろ

画像

今夜も盛り上がりました\(^o^)/
これで長い旅は終わりました。
明日は東京に戻ってから渡辺さんとジャズセッションしまーす!
頑張ろうー!!
まろ
写真は名古屋城(^ ^)

画像
123

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容