Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

いやー楽しかったー!!
ありがとうございましたm(_ _)m
まろ
左から、小林修己(B) 今井義頼(Dr)
阿部学(G) 敬称略です(^^;;

画像

今日も昨日と同様、篭っておりました(^ ^)
アレンジに練習(^ ^)
ミュージシャン冥利につきるってもんです(^ ^)
明日は閏年セッション@高田馬場音楽室DXです。
実力派若手ミュージシャンにもまれて楽しんできまーす!!
今日もジョギングの時の梅かな?です(^ ^) 春は良いもんですね(^ ^)
まろ

画像

わたくし個人的に(ていうか、個人的以外何もいんですけどね(^^;;)、2,3月は目の回る忙しさでして(^ ^)
ありがたいことではございますが(^ ^)
ペース配分を間違えないよう乗り切りたいと思っております。
朝昼は、制作のお仕事でパソコンに張り付き、夕方からは明後日のセッションの曲チェック、今は2日のアコギな練習中です(^-^)/
さて、練習練習(^-^)/
まろ

画像

昨夜は仕事終了後、お酒を飲んで良い気分になってついついうたた寝していたら0時過ぎていましたm(_ _)m
現在出先から自宅に戻っております。
今日も寒かったですが、徐々に花が咲いてきましたねー\(^o^)/
気温以外は春の兆しがたくさんですね! 朝も早くなってきたしね(^ ^)
来週はセッションとソロライブです!
頑張りますよ!!
まろ

画像

皆様、もうすぐ今日も終わりますがいかがお過ごしですか?
僕は先ほど一曲ギターのレコーディングやらアレンジ作業が終了しました(^-^)/
午前中はギターの練習、29日と2日用の練習。
午後は5月にやるライブのミーティング。夕方からアレンジ作業やっておりました(^ ^)
疲れましたが、心地よい疲れざんす(^-^)/
明日も頑張ります!!
まろ
ミーティングの写真撮ってなかったので、土曜日のn/ のライブ終了直後の写真でーす(^-^)/
楽しかったですなー!

画像

ブライアンセッツァーを見に行ってました\(^o^)/
ブライアンセッツァーと言えばストレイキャッツです!
ロカビリーはクールなんです!!
今夜も痺れました!!
ギター最高です!!
あぁ、ブライアン御用達のグレッチが欲しくなってきたぁ(^^;;
まろ

画像

今日で(^-^)/

2016.02.22

音楽学校の今年度の最終日の授業が終わりました。
旅立って行く2年生に、進級する1年生。思いは色々とあると思いますが、次に羽ばたく準備をしてほしいですね(^ ^)
ということで僕ら講師陣は昼から飲み会やってました〜\(^o^)/
まろ

画像

朝のジョギング中に撮った写真ですが…
冬の木って良いんですよねぇ(^ ^)
特に今日のようなどんよりとした空には映えます。
人生にも冬の木のように一旦何かを捨てて小さな芽を育みながら成長していく時期ってあると思うんですよねぇ。
そうして一気に開花する時期がくる。
もう一つこの冬の木を見てて思うことは自然の造形物は血管状というか葉脈状というか、こんな形になっていきますよね。不思議です。色々と生命は試行錯誤したんでしょうが、この形が効率的だったり力学的にも強かったりするんでしょうね。
そして昼からは制作の仕事でアレンジと採譜。それと明日の音楽学校の授業の準備。29日のセッションの曲のチェックもしないと(^ ^)
明日からまた一週間が始まりますね!
楽しんでいきましょう\(^o^)/
まろ
写真も楽しいですねー!!

画像
画像

今夜はn/です。
お足元悪いので気をつけていらしてくださいねー(^-^)/
ライブの日は早目にアップしとかないといつも0時過ぎちゃうからなぁ(^^;;
よろしくお願いします!
まろ

画像

今日は夕方まで以来の案件を処理しーの、 練習しーの、久しぶりにニューボールに(^ ^)
その写真は撮り忘れましたが、髪切ると僕の長さでもスッキリします(^ ^)
もちろん、明日のライブの為に!
皆様に不快な思いをさせない為にもニューボールへ!!
今日の写真もまたもや…(^^;;
ジョギングコースに咲いている…木です(^^;;
あなたのお名前なんてーの!?
まろ

画像
123

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容