Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

今日は音楽学校でした。昨日の農園フェスは1日中野外にいたので、慣れないのと日焼け、演奏に打ち上げ、なので朝起きるときは久々にきつかったです(^^;;

(さらに…)

部屋が(^ ^)

2016.05.25

全国三千万のマログファンの皆様、こんばんは(^ ^) やっとこさ仕事部屋のリフォームからの片付けに終わりが見えてきました(^ ^)

(さらに…)

全国三千万のマログファンの皆々様、
明後日は丸麿セッションです。

予約席以外はまだ空席ですのでお待ちしておりまーす(^-^)/
でも空席以外は満席ですのでお早めに〜(^-^)/

丸麿セッション
@西荻窪テラ

OPEN  18:30
START 19:30

チャージ¥3,000+
ドリンク別

丸山 正剛 (G)
小南 数麿 (G)
斉藤 昌人 (B)
黒田 慎一郎 (Dr)
河内 肇 (Key)

初のメンツです。楽しみです!!

今日は赤坂のノヴェンバーイレブンに行ってきました。宇崎竜童さん夫妻のお店です。ここでまたライブを繰り広げていきたいと思っております!
今夜のバフォーマーのジャンゴリズムのお二人と写真撮るのを忘れました>_<
素晴らしいライブでした! 終演後ちょっとだけ一緒に飲みました。共通の知り合いも多くてビックリ! まぁミュージシャンなんてとても数少ないのでそんなものですが(^-^)/

今夜は文章でご勘弁をm(_ _)m

123

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容