Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

今日は僕だけ佐賀に入りました(^-^)/
高校時代にお世話になったシーバード中村楽器にて個人練習でスタジオ借りた後、美味しいご飯をいただきました(^-^)/

(さらに…)

今日は大阪にてオフ。
なので大阪の楽器屋さんに行ってきました(^-^)/ 何種類かピックをゲットしてきました。

(さらに…)

3年ぶりの今夜の長野も凄い盛り上がりでした! いやぁ、本当に一緒に演奏していて思うことはもう…なんていうんでしょうか…これだけの見に来た方たちを楽しませて…ホントに凄いです。さすがです!

そしてすいません、10月20日のよこはまでのデスコライブですが、一身上というか僕の仕事の都合により参加できなくなりました(>_<)
代わりに、大和田亮くんが参加することになりました。まろみの代わりなのでりょうこです。みなさま何卒よろしくお願いいたします
m(_ _)m まろみがいなくてもデスコヒットの楽しさは変わりません!
平日ですが足をお運びくださいませm(_ _)m

そして、私としたことが、ですが、今朝は台風も過ぎたので走ろうと思いストレッチもしてジョギングウェアに着替え用思ったら…
スーツケースに入ってないじゃないですか!
ジョギングシューズだけでした!
さすがに裸にシューズで走るわけにもいかず(^^;;、諦めました。
ツアーの衣装ケースにあらかじめ入れているのを忘れていました。
持って帰ってきたので明日は富山に移動する前に走ろうと思っております!

まろ

この旅のジョギングウェアです。

image

123

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容