Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

昨日は

2005.11.15

画像
長崎県佐世保であった郷ひろみさんのコンサート終了後
僕らバンドメンバーはバスにて熊本へ移動しました。
熊本に着いたのが午前0時ちょい過ぎ。
熊本といえば僕にとっては第2の故郷!!
夜中なのに義兄弟が歓迎してくれました!!!
うれしいじゃぁないですか、おとっつぁん、おっかさん!!!
涙ちょちょ切れマンモスうれぴーって感じです。
(こんなこと書いてますが僕は38歳のいい年こいた男です)
1件目では美味しい焼酎と馬刺に舌鼓!!
2件目はダーツをして盛り上がりました!!
今日は朝早くから仕事だったのにありがとう!!
写真は暗いですが、私の兄弟です。
さて、どちらが兄で弟でしょう。
今日の熊本でのコンサート終演後は僕は
焼酎の漬け物になっていることでしょう(笑)。

コメント

  1. 茶子 より:

    麿さん、いいご兄弟がいらっしゃって羨ましい~!。携帯だからどちらがどっちって解らないから帰って見せてもらいますね!!まろ漬け食べてみたーい(笑)

  2. 茶子 より:

    左手がお兄様で、真ん中の帽子を着てらっしゃるのが麿様!そうなると右手が弟様です!!あってるかな?!

  3. hiro より:

    暗くて見えず。
    第二の故郷へ兄弟・親戚方に歓迎され合えて良いですね!
    茶子さん?この指が麿さんですよと思う?L/^♪
    まろ漬けは 食べたくない!
    どんなになっちゃうのかは?観た~いですね。
    素敵な麿さんギタ-を聴きた~い・・・・!。

  4. hiro より:

    アツ、違った真ん中が麿さんギタリストでした♪。
    物好き?興味有り(写真を明るくし直して見ました)
    茶子正解?左の方がお若い弟さん?

  5. うらら より:

    はじめまして!ひろみさんの名前で検索していて見つけてしまいました♪!
    中野さんに続き麿さんまでも!お忙しいのに偉いですね!
    これからもちょくちょくお邪魔させて頂きますね!
    麿さんのピンクのギターがいつも気になっています!(*~o~*)

  6. なら漬け より:

    レスは合っても、答は無いんですね?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容