Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

八幡平

2006.07.15

画像
昨日の渋谷スプーマでのライブ来ていただいてありがとうございました。
今日は都会とはうって変わって大自然の岩手は八幡平。最高です。明日は福島に移動。テニスもしたいし大自然が楽しみです。写真は僕の部屋からの景色です。
〓MARO〓

コメント

  1. モンチ より:

    八幡平のSDLでは最高の演奏を有難うございました。
    岩手山に曇がかかり山の頭が見られませんでしたが…
    快晴の日はホテルの目の前にドォ~ンと
    岩手山が聳え立ち雄大な眺めなんですよ!!
    雲一つない快晴の時にホテル最上階から見る岩手山の眺めは最高です。
    天気が悪かったのが…悔しいです。皆さんに見てほしかったぁ~。
    麿さん、山に囲まれ大自然の中で心休まりましたか???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容