小南数麿

Blog

わぉぉぉぉぉぉう!!!! 錦織すごい!!!

2008.02.19

テニス, 日記

日本男子テニス16年ぶりの快挙だそうです!!
錦織圭(「にしきおり」じゃないですよ、「にしこり」けいです)選手、
やりましたね!!決勝の相手はジェイムスブレイク選手です。
いやぁ、すごいです!!
ATPランキング12位のブレイクに244位の
錦織が勝ったんですからね!!頑張ってい欲しいなぁ!!
応援してます、錦織君。
これで少しは日本でもテニスが盛り上がると良いなぁ・・・。
なんで自分の事でもないのでこんなに嬉しいんだろうなぁ(笑)。
さて、自分も頑張らなきゃね!! テニス・・・じゃなかった、
アルバム制作ね(笑)。
写真は錦織圭選手です。
ニュースのリンクはこちら

画像

コメント

  1. さなえ より:

    やりましたねっ!錦織くん!!私も、わが子のように大喜び(^^)v

  2. ひろりん より:

    まろさんの喜びようの方がすごい(笑)。
    「彗星のように」と表されていますね。
    今夜はお天気もよくて月がきれいです。
    あと2日で満月。
    ちょっとドキドキしています。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category