小南数麿

Blog

烏賊舌音響

2008.06.17

日記

画像
昨日はゆっくりしました。
ちょっとここ1ヵ月ほど休まず仕事してたので、
左手が相当疲れていました。
動きが鈍くなってきたので休みました。
夕方から友人でエンジニアの小西氏のスタジオに遊びに行きました。
烏賊舌(いかした)音響というユニークな名前のスタジオで、雰囲気も良くてとても気に入りました。アットホームで良い作品ができそうなスタジオです。僕もここでレコーディングしたいなあ(^-^)
その後梶が谷の居酒屋で飲みました。久しぶりに小西氏と飲めたので楽しかったです\(^O^)/
が、しかし飲み過ぎましたぁ(^^ゞ
彼と飲むといつも二日酔いです。
今日は餃子を作りますよぉ!

コメント

  1. ミーハー より:

    まろ様 イカのデザインでしょうか~♪ イカした音楽が出来そうですね~(^_-) そうそう4スタンス理論 買いました。まだケガのため動く動作がムリなんで本を読み進めてます。ギタリストのまろ様は手が命ですからね~☆ゆっくり手にも休息が必要ですよぉ~。スカイブルーの空が気持ちいい山形です。

  2. さぁちゃん より:

    あの~ 餃子を作っているところ申し訳ありませんが 電話にでてね
    餃子食べたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category