小南数麿

Blog

石狩川フラワーロード

2008.07.13

日記

画像
今朝は石狩川をジョギング。
9時半頃にビリーズブートキャンプをやろうと準備をしていたら、急に晴れたのでジョギングに変更しました。いやぁ、気持ち良かったですよぉ\(^O^)/
石狩川フラワーロードを
走りました。今さっき帯広でのコンサートが終わり、これから飲みに行きます。明日は朝からテニス!
はっはっはっ(^O^)
写真はフラワーロードと
道の駅、南富良野で食べた生のとうもろこし。
美味しかったぁ(^-^)

画像

コメント

  1. Chika♪ より:

    北海道お疲れさまでした(☆。☆)
    ジョギング気持ち良さそーヽ(´▽`)/
    今夜は北海道の美味しい食事を堪能して体を休めてくださいね☆

  2. ひろりん より:

    空気も美味しかったでしょうね(^-^)。
    北海道は大地の恵みを強く感じます。新鮮なとうもろこし美味しそう!。
    私も土地の物をと思い、帯広に到着してから豚丼をいただきました。
    30分以上待ちましたが、店内の空気がきれいでびっくりでした。
    今朝は曇り空。
    テニスされるのには、暑すぎずちょうどよいかも♪。

  3. ミーハー より:

    まろ様 とうもろこし 美味しそう~o(^o^)o 皆さんはとうもろこしをどのように食べますか? 私は 手でかいて食べます かぶりつきたいのですが…食べた後がきれいにならないと気になって…(^^;) 明日は青森ですね~♪ ファイト!

  4. さなえ より:

    生とうもろこしですか~一度たべてみたいです!
    マログにつられて(?)、今日、とうもろこし買っちゃいました。
    生ではムリそうだけど、天ぷらにしていただきまあす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category