小南数麿

Blog

いよいよ「3」発売です!!

2008.08.06

ギター, 日記, 音楽

画像

今日は3枚目のアルバムが発売になります。
もう昨日お手元に届いた方もいらっしゃるようですね。
感想もいただいております。
ありがとうございます。
そうそう、皆様にお知らせしておかなければ。
今回の郷ひろみさんのコンサートツアーの開演前のBGMは
僕の曲をかけていただいています。
(もうご存じの方も多いとは思います)
そしてなんと!!
CDもコンサート会場で販売させていただくことになりました!!
ありがたいです。
ひろみさんに足向けて寝られません(笑)。
まぁ、ひろみさんは僕らより階下に泊まることはないので(笑)、
足向けては寝られませんが(笑)。
んっ、階下でも無理だな(^-^)
さて、今日から北陸シリーズです。
おいしい魚が楽しみです!!!

コメント

  1. ひろりん より:

    待ちに待ってました♪。
    待った甲斐のある、本当に素敵なアルバム、
    ありがとうございます。
    包容力のある深いギターの音色に癒されています。
    北陸ツアー、気をつけてお越しくださいませ。
    お待ちしています(^-^)。
    追伸・金沢の日、街は歩行者天国です。

  2. のん より:

    CDまだ入ってなくて明日になるって~(-_-;) しかも
    1 2 出てるの最近知ったので3と一緒に予約しましたぁ 残念ですが明日まで待ちま~す

  3. のん より:

    開演前のBGM全然知らなかったわ(>.<)y-~ 後一回 伊賀のコンサートに行くのでその時は早く会場入りして30分ゆっくり過ごしますね(^-^)

  4. ミーハー より:

    まろ様 (^-^)v モノクロジャケットもカッコイイです!☆開くと(^_-)これまたギターの音色が聴こえてきそうないい感じ・じゃ~ん♪(^_-)後ろの上下の青空が気に入りました。いつかブログに綺麗な青空を見せてくださいましたよね~(^-^) お店のラジオ消してまろ様のCD流してます。どの曲も素敵ですが ☆ 今の私は3曲目の♪月の裏側♪に 心癒やされてます… 郷ひろみ様々ですね!! 偉大なお方です。☆大スター☆ですネ。郷ひろみ様をイメージしたメロディーを聴けたら嬉しいなぁ~♪ (^^;)

  5. ミーハー より:

    CD盤が三日月に見えるのは私だけでしょうか…(゜o゜;)

  6. のん より:

    聞きましたぁ(^3^)/ 久しぶりの3枚目なんですね 繊細な曲創られるんだ~見た目とのギャップに 少し驚いてます(>.<)y-~ ジャケットの写真も 1 2枚目より う~んといい感じ 私はベンチャーズの ノーキーエドワーズも 好きなんですよ ギターを抱えて弾く姿がとっても色っぽくて・・麿さんの姿も DVDで見たいわ~ 次回は是非お願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category