小南数麿

Blog

Stuff

2008.11.19

日記, 音楽

wowowのJazz Fileという番組で
Stuffのライヴが放映されました。
今まで権利問題等があり放映できなかった
モンタレージャズフェスティバルの映像です。
メンバーみんな若くて、もちろん演奏も
クールでした(^^)
なによりもメンバーが楽しそうでした。
スタッフの映像はあまり残っていないので
貴重ですね。
wowowは大好きです。
テニスもやるし\(^O^)/ ロックもジャズも映画も
良い物をやってくれます。
僕には最高のテレビ局です。有料ですけど(笑)。
でも有料だからこういうものをやれるんですよね。
ただ・・・もう少し・・・
いい音楽もテニスもメジャ-にならないかなぁ。
サッカーがこれだけメジャーになったからテニスもいつか・・・。
錦織選手に期待です!!!
僕のおでんで煮た(!!)携帯は「にしこり」がちゃんと変換されます(^-^)
良い傾向です。
今日は一日自分のソロワークの練習です。今日だけしかできません。
みなさまも良い一日を(*^^)v
まろ

画像

コメント

  1. kimie……☆ より:

    WoWoWoWスカパーも入って無いんですぅ入りたいいんですがぁ有料だし JaZz Fileという番組観たかったですぅ貴重なんですよねッU^ェ^U再放送しないかなぁ~ 錦織選手凄いテニスの私も思いますぅ 良かったですねッU^ェ^U安心しましたぁ 今日はソロークの練習なんですかぁでもソロークが分からないんです知っぶりしましたぁごめんなさい 麿さんも良い一日をお過し下さい私は右腕が悪いのでリハビリですぅ体調崩さ無いようにお仕事頑張って下さいねッU^ェ^U

  2. kimie……☆ より:

    訂正…… テニスの分からない私ですぅ(分からない)を入れるのを忘れてしまいましたぁ

  3. ちー坊 より:

    ハイ、WOWOWは外せません!(^^)v
    その昔、カズが移籍する前でしたっけ、セリエAを独占放映していたのに、スカパーに取られちゃって、アナウンサーさん謝ってましたね。
    UEFAチャンピオンズカップにしろ、サッカーについては、結構、先見の明があるみたいな気がします。とは言っても、私はサッカーファンではありません。(笑)
    テニスもついに、グランドスラムが全て放映されるようになりましたし、この勢いで頑張ってほしいものです。と言いながら、テニスもプレーはしません。(^^ゞ

  4. さなえ より:

    はい!今晩は美味しいお鍋を囲みながら、楽しいひとときを過ごせました(^-^)私の携帯は錦織くんの一発変換ができません…おでんで煮込まなければ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category