小南数麿

Blog

晦日ですな(^O^)

2008.12.30

日記

画像
マログのコメント見てるとみなさん正月準備に仕事の追い込みにお忙しいようですね(^O^)
僕も一応ギタリストとしてちゃんと練習してますよぉ、って当たり前か(^_^;)。
写真は僕が作った今日の昼ご飯、ペペロンチーノのエビ乗せ麿風です(^O^)
まろ

コメント

  1. 弘子 より:

     何と(*^_^*)美味しそうに仕上がりましたね。私は帰って来た息子達のご飯作りに追われ…私も1度誰かに料理作って食べさせていただきたいものです(笑)今年も後1日皆様頑張りましょう(^O^

  2. ygo38 より:

    麿サン エビも綺麗に飾りつけていい匂いがしそうです。
    私は朝から掃除してますが、携帯片手なのではかどりませ~ん。
    このままだと明日も掃除してるかも。
    せめて紅白は・・・座って見たいけどどうかな~?

  3. 知多のHIROMI大好きっ子 より:

    マロさん
    美味しそうですね。
    私も朝から墓参り、掃除、正月の準備、忘年会の準備。
    忙しかったです。
    やっと時間ができPCの前です。
    明日は少しゆっくりしたいです。
    年末は毎年忙しいですよ。
    日ごろから掃除をしとけばいいのですが・・・
    来年もよろしくお願いします。

  4. ひろりん より:

    美味しそう~{%びっくり2webry%}。
    食べる人の笑顔を思うと作り甲斐がありますね{%ハート1webry%}。私もお昼はパスタでした。
    まろさん、
    ギターの練習もちゃんとされているのですね(笑)。
    来年も聴きに行けるといいな~{%シャボン玉webry%}。

  5. kimie……☆ より:

    今日日にち…が変わって大晦日私は右腕が悪いから友達に手伝って貰って大掃除ですぅ昨日は急遽…忘年会にでも今体調悪いからウーロンで参加麿さんのペペロンチーノ海老のせ食べたいでぇ~すいよいよ今年も今日で終わりですぅねッ来年もイイギター~~~~をきかして下さいねッU^ェ^U良いお年を。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category