小南数麿

Blog

テニス(^o^)/

2008.12.29

日記

画像
今日は熊本市内でテニスです(^O^)
義兄のテニス仲間たちの打ち納めに混ぜてもらいます。
その後飲みに行ってきます。
写真は今日一緒にやる方達です(^O^)
テニスって本当にいいものですね(^o^)/
みなさんはどんな年の瀬かな?
まろ

コメント

  1. betty より:

    年の瀬予定なし。
    来年に向けて療養中(爆)。

  2. betty より:

    年の瀬予定なし。
    来年に向けて療養中(爆)。
    楽しいテニスの後のお酒はさぞかし美味しいことでしょう。

  3. 弘子 より:

     麿さん~主婦の私は年の瀬は目がまわるくらい忙しく(>_<)朝から大掃除に買い出しにどこのスーパーに行ってもレジ待ちの人で大変でしたよ。テニス楽しめましたか?今頃はお仲間と美味しいお酒召し上がっているのでしょうね(*^_^*)明日は長崎にお帰りになるのかな?楽しい年末年始をお過ごし下さいねo(^-^)o

  4. まぁ より:

    麿さんのお好きなテニス、楽しめましたか好きな事をするって、一番のストレス解消ですよね
    私は10年間一緒に仕事してきた頼りの支店長が、1月5日付けで東京に転勤で仕事納めの後、涙々の送別会でした
    社員に対して家族のように接してくれていた支店長なので、若い男の子達も泣いてました
    人との別れはやはり寂しいものですね
    年末に感傷的な書き込みで、すみませんm(__)m
    麿さんは楽しい飲み会を、満喫して下さいね

  5. ygo38 より:

    麿サ~ン、テニス仲間の皆さんと盛り上がってますか?
    小6の子供がテニスを習っていて、昨日が打ち納めでした~打ち始めは新年4日です。テニスは楽しいですよね~。
    明日からの私はお正月準備で夜中までバタバタでしょうね。たまにはゆっくり元旦を迎えてみたいなあ。

  6. kimie……☆ より:

    今日はですぅかぁ私は年末だから…病院ツアーですぅ腕の痛みとかリハビリとか後モロモロの病院ですぅ今頃麿さんは飲み会ですぅかぁ楽しい飲み会をなさって下さいねッU^ェ^U 皆さまと…久しぶりのお休み…なさって下さいねッU^ェ^U

  7. さなえ より:

    今日はナイターなんですね。皆さん嬉しそう(^-^)。やっとゆっくりテニスができる!と思ったのに、スクールはすでに年末年始のお休みでした(;_;)

  8. ひろりん より:

    {%テニスwebry%}ボールを打つ音が響いてきそうです。
    まろさんがナイターというのは珍しいのでは?。
    ひとりではできないでしょうから、お仲間がいらしてよかったですね{%ハート1webry%}。
    私は明日も。。。というか起きたら(笑)仕事です{%びっくり2webry%}。
    仕事は好きだけれどお掃除が全然終わらない{%うずうずwebry%}。{%ネコwebry%}の手募集中です{%びっくり2webry%}。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category