小南数麿

Blog

極楽じゃぁ(^O^)

2008.12.28

日記

画像
そば屋に来ています。
僕はそばが大好きです。自分でも作りたいくらいですが、まだ挑戦していません。
写真は蕎麦屋の庭でそば茶を飲む私です(^O^)
まろ

コメント

  1. まぁ より:

    またまた、心暖まる麿さんのお写真
    苦あれば楽有りですね
    ご家族でゆっくりのんびりと、お過ごし下さいね
    麿さん、しっかり充電して、心暖まるblogの更新して下さいね
    楽しみにしています
    私は切迫詰まって、年賀状書きに取り掛かります(笑)

  2. 原ちゃん より:

    はーい ~\(^-^)/ 麿さん 天気よいみたいですねぇ
    わたしは の 掃除に まだまだ 年賀状も 書いてなくて 麿さん ジョギングしてますかぁ も 楽しんで ますかぁ 三重は 今日も 時雨で なかなか お掃除も はかどりません
    あしたは かなぁ
    毎日 楽しく 疲れもとってくださいね。(^_^;)
    毎日
    日記
    楽しみに していまーす

  3. さなえ より:

    なぜ故に正座…笑。うつぼを食べに行ったところ、ただ今、高速道で事故停滞(!)にハマってしまいました↓。まろさんの姿に、イライラもちょっと解消(^-^)

  4. ygo38 より:

    麿サン いいね~至福のひとときですね。
    おそばは美味しいですね~
    なんか癒しの麿サンです

  5. betty より:

    和だぁ~(笑)

  6. ひろりん より:

    まろさんの正座&湯呑を持つ両手がなんだかかわいい{%ハート1webry%}。
    私も早くそんな時間が欲しいです。
    {%マイクwebry%}などで先に休暇をいただいた分
    年末も出勤です。大掃除もまだ途中。
    陽のあたる場所でまったり{%コーヒーwebry%}したいな~。

  7. 弘子 より:

     麿さん1年間ご苦労様でした(*^_^*)今年程ひろみさんのコンサートツアーにたくさん参加させていただいた年はなかったです。麿さんとのよろしく哀愁が聞きたくて…麿さんお蕎麦がお好きなようで(^-^)和歌山の山里にもお蕎麦のフルコース料理を食べさせてくれるお店があります。山の中にかやぶき屋根で川が流れ、なかなか風流な所です。蕎麦煎餅と蕎麦茶にはじまり…1度おいで下さいませ(笑)まだまだお蕎麦は続きます。年越しそばで1年を締めくくり2009年も健康に気をつけて素晴らしいギターの音色を私達にお聞かせ下さいませo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category