小南数麿

Blog

気持ち玉一杯(^^)

2009.02.19

日記

コメント欄の気持ち玉が6個もあって嬉しいです。
きっとウイルスのナンパが受けたのかな(^o^)
もっと続けようと思ったのですが、時間がなくて(^_^;
コメントがなくても見てくれている方がいると思うだけで
励みになるってもんです。
写真をご覧ください。
今日のネタは、鉛筆の補助グリップっていうのかな?!
これ、懐かしいでしょう。
いろいろと活躍しています。僕はプリント失敗した紙等の裏を
メモ書きに使っています。その時にはやはりシャーペンより
鉛筆です。
シャーペンは急いで書いているときには折れるんですよね。
短くなったらこれで持てなくなるまで使えます(^o^)
まろ
追伸
今日の確定申告の今日のノルマ終了後、貸借対照表が合わなくなり
焦りましたぁ(^◇^;)
仕訳帳を見ていたら、2カ所、科目の入れ忘れを発見。
事なきを得ました。
あの数字がずれていると気持ち悪くて悪くて・・・。
あぁ、すっきりした(^o^)

画像

コメント

  1. ひろりん より:

    {%キラキラwebry%}本当{%キラキラwebry%}。
    気持ち玉いっぱいでにぎやかで嬉しいですね{%ハート1webry%}。
    帰宅途中に携帯電話から拝見したら
    ログインしなくても簡単に
    つけられるようになっていました{%拍手webry%}。
    いつからでしょう?。
    喜んでいるまろさんに思わず
    「かわいい」に1玉(笑)。
    私は木の感触が好きなので
    補助グリップは使ったことがないですが
    懐かしいです。
    。。。でも
    それよりまろさんの手に釘付け(笑)。

  2. ygo38 より:

    麿サン それ懐かしいですよね。文房具売り場で見掛けて『まだ売ってる!』と私も思ってました。
    気持ち玉たくさん~何よりです。おめでとうございま~す。

  3. とむ より:

    6個なんてものじゃなくなってますよ{%メガホンhdeco%}
    貸借対照表は合わないとね{%表情ニコニコdeka%}
    麿さんからこんな名称を聞くなんて{%?!hdeco%}

  4. Annie より:

    麿さん 私も大好き!鉛筆+グリップ。学生時代にはペンケースに通常の鉛筆を入れる方向に対して垂直方向に、チビ鉛筆をいっぱい並べて満足して眺めていたことを思い出しました(^^)お写真に写っているオーソドックスな物の他に私は木製のナチュラルなのも持ってますよ~

  5. ミニ より:

    おはようございます。
    こんなにたくさん並んでいる気持玉初めてみました。
    これからも気持玉で応援しま~す。(^^)v

  6. 隠れファン より:

    気持ち玉が凄い数字になってるので、僕みたいなのがたくさんおられるのか、何度も気持ち玉を入れる(?)方がおられるのかと思い隠れてないで出て来ました(笑)。

  7. kimie……☆ より:

    気持ち玉6個イイですねぇシャーペンって確かに…(DAIGOさんのパクリ)直ぐオレルですよねッ鉛筆の方がイイし懐かしいって言うかぁ…こないだ久しぶりにシャーペン使ったら…なんか・これも懐かしいなぁ~(どっちやねん)確定申告ひとまずお疲れさまですぅ私も花粉症が麿さんも花粉症など気つけてお仕事無理せんように頑張って下さいねッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category