Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

いよいよ春ですなぁ。

2009.03.18

今日は音楽の話題は一休み(^o^)
関東地方は本当に良い天気で
花粉が嬉しそうに舞っておりました。
練習の合間に自宅の周りを散歩がてら
写真を撮ってきました。
きれいでしょう(*^^)v
でも・・・この花の名前は一体・・・(-_-;)
梅かなぁ・・・。
ご存じでしたら教えてくださいm(__)m
そうそう、日本のギタリストシリーズでのみなさんのコメント、
楽しく拝見させていただきましたよ\(^O^)/
では、今日はこの辺で。
まろ

画像

コメント

  1. Yohei より:

    梅の花の写真、麿さんが撮られたんですか?!
    上手ですね~!
    やっぱ一眼レフは、立体感があって良いですね。

  2. betty より:

    もしかして・・・もも?
    桃色だから(爆)。
    それにしても、花粉の舞が見える
    まろさんの目は凄い!!

  3. ひろりん より:

    ウグイスが似合いそうですね(笑)。
    春告草(はるつげぐさ)=梅かしら{%春webry%}?。
    もこもこした感じが可愛いですね{%ハート1webry%}。
    梅と桃の違いは花びらの先が丸いか尖っているか。
    写真ではまぁ~るく見えますがどうですか(^O^)?。
    私もお昼休みに梅の写真を撮ったのでなんだか嬉しいです{%ハート4webry%}。

  4. 弘子 より:

     春ですね(*^_^*)天気もですが今朝男の子の初孫が誕生しました(^-^)今日19日は【ミュージックの日】だそうです♪麿さんみたいに音楽好きな子に育ってほしいですね。ギターの音色は心を癒します。私事で恐縮でした(>_<)

  5. etsu より:

    寒○(←ココがワカンナイ)桜じゃあないですかね~?
    最近 皇居周りのジョギングを始めたのですが、
    そのコース途中にあったような・・・
    今度ちゃんと名前を確認しておきますね~♪

  6. etsu より:

    度々すみません・・・
    ↑寒緋桜↑でした~・・・
    奄美地方とかでも咲くのですが
    東京でも かなり いろんなトコで見かけます~♪

  7. kimie……☆ より:

    昨日(18日)音楽はお休みなんですねぇこないだ購入したで撮ったんですぅかぁ名前はカワラナイですぅごめんなさい写真を見て心&精神的めっちゃ癒されますぅ私事ですぅがぁ。。。。。先輩が自分のこと棚に上げてグズグズで言われて言い返したいけど。。。。。同じレベルで言ってもと我慢しましたぁ(泣)で麿さんのBlog&写真見て心&精神的さっきも言ったように癒して頂いて感謝☆感謝ですぅありがとうございますぅ人間言うのは簡単だけど言われたぁ方のこと考えたり完璧な人は居ないかも。。。。。人間我慢も必要ですぅよねぇとカッコウっけてごめんなさい麿さん花粉症など大丈夫ですかぅかぁまたとかで癒させて下さいねぇ愚痴言って本当にごめんなさい体調崩さないように今日もお仕事無理せんように頑張って下さいねぇばいばぁ~い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容