小南数麿

Blog

なんなんでしょう(T_T)

2009.04.25

日記

画像
楽しんでね(^o^)/
それだけかよ(^O^)
まろ

コメント

  1. ひろりん より:

    うふふ{%ハート1webry%}。十分{%キラキラwebry%}。
    いつの間にか皆さんの名前もそらで言えます(笑)。
    私達も会報が届き
    ようやく全スケジュールがわかったところです。
    今年もお会いできるのを楽しみにしています{%ハート4webry%}。

  2. アニエス より:

    麿さん、
    毎日毎日ブログ更新も大変ですよね~ご苦労様ですm(._.)m
    毎日楽しく拝読しています。
    応援の気持玉…入れてますから頑張って下さいね(^_^)
    素敵な写真ありがとうございます。
    嬉しい~o(^-^)o

  3. kimie……☆ より:

    昨日はお疲れさまでしたぁ\(^O^)/今寝起きだったので写真がからだったので。。。。。目も半分しかアイテなかったからな・な・なんとメンバーさま昨日麿さんヘアスタイルご自分でバッチリできましたぁ疲れていらしゃるのに毎日Blogご苦労さまですぅ毎日楽しんでいますぅ(1日遅れのコメントもありもすぅがぁ…ごめんなさい)今日もお仕事無理せんように頑張って下さいねぇばいばぁ~い

  4. betty より:

    南南でしょう(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category