Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

撮影会(^◇^)

2009.05.27

地方限定ものの書き込み、ありがとうございます。
福岡にはマンハッタンという菓子パンがあります。
これも美味しいですよ>^_^< 今日は僕の愛機達を撮影しました。 現在、HPをリデザインしてもらっているのですが 写真をたくさん下さいと言うことだったので やっと今日撮影しました。 でもこれはツアーで使う楽器のみ。 自宅や倉庫にはまだまだたくさんあります。 それも撮影しないとね。 機材も随分変わりましたからね。 写真は機材を撮影しているところを 撮影しました。 なんのこっちゃ∈^0^∋ まろ

画像

コメント

  1. Yohei より:

    わっ!本格的!
    楽しみにしていますよー!

  2. TAG より:

    麿さんの新しい機材がHPで見れるんですね!
    楽しみにしています♪
    個人的にギタリストとしてはエレキの細かいスペックを知りたかったり…(笑)

  3. kimie……☆ より:

    麿さんは。。。。。自宅☆倉庫合わせて…どの位ギターがあるんですぅかぁ数えきれない位あるんでしょうねぇ写真はツアーの時のみのギターなんですぅねぇ『郷ひろみコンサートツアー2009』ももう直ぐですぅねぇ゚+。(*′∇`)。+゚私が拝見するのは7月ですぅ本当は来月拝見したいんですぅがぁ。。。。。私のいつも寂しいなんですぅ火の国熊本に行きたいなぁ~゚+。(*′∇`)。+゚『なんのこっちゃ』がツボにハマリましたぁ毎日Blogご苦労様ですぅm(__)m体調崩さないようにお仕事無理せんように頑張って下さいねぇばいばぁ~い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容