小南数麿

Blog

ご冥福をお祈りしますm(__)m

2009.05.06

日記

2日に忌野清志郎さんが他界されましたね。
中学3年の夏休み、文化祭に出る為に
毎日スタジオに入ってRCサクセションの曲を
練習していたのを思い出しました。
僕にとっては本格的に音楽にのめり込むきっかけを
作ってくれたバンドでした。
武道館での復活ライヴDVDを見たときも
相変わらず「忌野清志郎」でかっこよかったです。
僕はお会いしたことはないのですが、
一度僕がサポートしていたアーティストがイベントで
タイマーズと一緒になったのでリハを見たかったのですが
ホテルに戻らなければならなかったので見られませんでした。
亡くなられたことが未だに信じられませんが・・・
心からご冥福をお祈りいたします。
______
今日でゴールデンウィークは終わりです。
今夜はぐっすり眠って下さいね。
まろ

画像

コメント

  1. ひろりん より:

    訃報の知らせを受けた瞬間は
    世の中の時計が全部一時停止したように
    絶句してしまいました。
    事実を受け入れられない気持ちや
    受け入れたくない気持ち。。。
    この数日いろいろな気持ちに
    心を支配されながらいました。
    GW旅行から帰っても映像を
    なかなか目にする気持ちになれませんでしたが
    観続けているうちに、だんだん元気に{%ハート1webry%}。
    だんだんエネルギーが湧いてきて
    音楽ってこうでなければ!って。
    残された物はこの世から消えないですからね。。。
    自宅を出られる時に
    雨上がりでもないのに{%虹webry%}が出ていたとか。
    清志郎さんらしい素敵な演出です{%クラッカーwebry%}。
    おやすみなさい。

  2. kimie……☆ より:

    私もニュースを観た時涙が止まりませんでした私は清志郎さんがまだRCサクセイションの時楽屋の担当になり上はメンバーさんとか大道具さんの楽屋で下が清志郎さん達が。。。。。で上の楽屋に何かをとりに行ったら清志郎さんが誰も居ない楽屋の一番スミに座っていて思わずビックリしたぁと言って清志郎さんにごめんなさい…と言ったら首を横に振って…多分精神統一なさっていたのかぁ分からないですぅがぁ。。。。。ステージではパワフルなステージなさって…その時違う一面の清志郎さんを拝見しました。。。。。ユニオン企画って広島にあってそこの社長が打ち上げに来る?と言われたんですぅがぁ。。。。。私は次の日仕事で断ったんですぅがぁ…あの時のことが今でも蘇ってきます…麿さんのBlog読まして頂いて麿さんにとっても大きな存在だったんですねぇ…私は一回しかお会いしていませんが私も今だ他界なさったことは信じられません…ご冥福をお祈りします

  3. 長田ドーム より:

    ご冥福をお祈りいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category