小南数麿

Blog

極楽じゃあ(^O^)

2009.05.01

日記

画像
はぁぁぁぁ( ̄∀ ̄)
なぜか八ヶ岳でテニスして泳いでいます(^O^)
ごきげんよう(^o^)/
まろ

コメント

  1. ひろりん より:

    解放感\(^o^)/。
    私も仕事が終わったところで食事会へ向かうところです。
    水の中でプカプカ浮くの、気持ちよいですね。
    私は海でよくやります(笑)。
    どうぞ楽しい休暇をお過ごしください♪。

  2. 弘子 より:

     麿さん何とお足がながーい(笑)日頃の忙しさから解放されてバカンスをお楽しみ下さいね(^-^)今年も全国各地ハードな夏のコンサートにむけて英気を養っておいて下さいませo(^-^)o

  3. ブルーぅ より:

    私も、ほぼ毎日泳いでます(^O^)
    先日、まろさんみたいに浮いて、ついでにばた足やったら、水が鼻に入って(;o;)大変でしたわ~!
    でも水の中は気持ちい~!
    素敵なホリデーお過ごしくださいね(^^)

  4. kimie……☆ より:

    もなさって泳いで麿さんは…ヨハ満足じゃあ~ですぅねぇ私は…ナカヅツなんですぅ写真の麿さんがウイテいるのが…めっちゃ羨ましいでぇ~すぅ朝晩の温度差がまだありますぅがぁ。。。。。くれぐれもお体大切にして下さいねぇばいばぁ~い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category