小南数麿

Blog

(^o^)/

2009.06.30

日記

画像
あたしはどこ?
ここはだれ?
マーローをさがせ!
まろ

コメント

  1. betty より:

    こわっ!?(笑)

  2. reko より:

    怖。。。怖すぎ!!{%げっそりwebry%}

  3. 原武ちゃん より:

    麿さん まばたき ストップですね 見つけましたとも 金髪似合う 方は なかなか いませんよ 麿さんは かっこいいですからね 明日も 頑張ってくださいね

  4. ちい より:

    こんばんはっo(^-^*)o
    みつけたっ…てほたるのおしりみたい
    (・・;)体操部の、ウレタンマットかと思ったo(≧_≦)oウモレテル
    あはは(^∇^*)v〃
    まろくん…おもしろ杉
    こっちはすごい雨でしたよ。びしょ濡れになりました(>_<;) まろくんトコは、大丈夫でしたか?? お疲れさまでしたo(^-^*)oゆっくり休んで下さいね

  5. ひろりん より:

    アハハ(笑)。
    隠しきれないオーラ{%キラリwebry%}。
    出来上がりの写真を見た時の
    まろさんの大きな笑い声が聞こえてきます{%ハート1webry%}。

  6. よおこ より:

    み~つけた{%うれしい(ルンルン)hdeco%}
    ってか、どんな状況でこんな事に・・・・{%最悪webry%}{%最悪webry%}{%最悪webry%}
    ・・・ここはどこ{%?!hdeco%}
    ・・・これは何{%はてなwebry%}{%はてなwebry%}

  7. とむ より:

    わおっ!
    どういうシチュエーションなのか???
    遊び心{%超(チカチカ)hdeco%}満載{%吹き出し?hdeco%}

  8. kimie……☆ より:

    マジ受けたぁ~どう言うふうになっているのぉ~麿さんがぁ考えたぁんですぅかぁ~お見事\(^O^)/また面白いこと楽しみにして待っていまぁ~すぅ体調崩さないようにお仕事無理せんように頑張って下さいねぇばいばぁ~い

  9. さなえ より:

    みつけられなーい(爆)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category