小南数麿

Blog

ソデルリング勝つ。

2009.06.01

テニス, 日記

ラファエルナダルが全仏デビュー以来
初めて負けました。
早朝、ジョギング前に見ていたら
負けたので、かなり放心状態になりました(^_^;
がしかし、ソデルリングが凄かったです。
長身からフラットで叩くビッグフォアハンドと
ビッグサーブ。
長身だからナダルのキックするスピンボールを
叩けるんですね。
ほんと素晴らしかったです。
ナダルがどうのというよりもソデルリングが素晴らしかったです。
僕は純粋にナダルのテニスに向かう姿勢やストイックさが
好きなので残念ですが、5連覇と、全仏負けなしという
とてつもないプレッシャーから解放されたのですね(^-^)
お疲れ様です。僕が言うまでもないですが、
ゆっくり休んで下さい。
5連覇はまだグランドスラムではないそうです。
男子は5セットマッチで4年間負けなしなんて・・・・。
フェデラーも去年の全英で5連覇がかかっていましたが、
それをナダルが阻止しました。
いやぁ、本当に男子テニスは最高です\(^O^)/
これで誰が優勝するかわからなくなってきましたね。
僕も頑張ろう!!!
まろ
写真は、ナダルを破ったソデルリングです。
おめでとう!!!

画像

コメント

  1. ひろりん より:

    >かなり放心状態
    私は感情移入し過ぎるから
    スポーツ観戦ができません(^_^;)。
    応援している人がいると
    いろいろな瞬間や感情を味わえますね{%ハート1webry%}

  2. kimie……☆ より:

    昨日ナダルが負けたのは夕方のニュースで拝見しましたぁミスと本調子じゃあなかったぁとキャスターの人が言っていましたぁナダルさんのウェアー麿さんが着たら似合いそうですねぇ体調崩さないようにお仕事無理せんように頑張って下さいねぇばいばぁ~い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category