小南数麿

Blog

今日はお肌ネタ(^^)

2009.07.31

日記

僕の愛用スキンケア商品です。
こういうネタはみなさん好きかな、と思いまして。
最近愛用しているのは写真のラボシリーズです。
僕は洗顔後ははなにもつけなくても
大丈夫なのですが、身だしなみとして、
このラボシリーズを使うことにしました。
40過ぎたしねσ(^^)
使用感は良い感じですよ。僕は肌が突っ張るというのも味わったことがないのですが、
逆にすぐべたべたするんですよ(-_-;)
手を使う仕事なのでラボのハンドクリームも
使っています。
ギター弾いていると指先の皮がどんどんすり減っていきます。
なので爪同様、指先もケアしています。
さて、明日から北関東シリーズです。
まろ

画像

コメント

  1. ちい より:

    おはようございますo(^-^*)o
    ラボ…私これ、初めて見ましたよ(^-^*)
    まろくん。お肌きれいですよねお化粧してないのに(^^*)
    私は…紫外線浴び放題~~の仕事をしていたので今…大変ですよ(^-^;)))))
    ハンドクリーム今度見てみよっとφ(.. )
    今日も一日頑張って下さいねp(^∇^)q〃

  2. こんにちは&おひさしぶりです♪ より:

    ちゃんとお手入れするんですね~^^
    私も手抜きしないようにって思いました^^;
    お仕事頑張って下さいね^^

  3. fumiです^^; より:

    上のコメントも。
    ニックネーム入れ忘れ^^;

  4. 弘子 より:

     昨晩のヨガ教室の先生いわくお肌のお手入れの基本は洗顔だそうです(^O^)優しく洗顔クリームをよく泡立てお顔を撫でるように洗顔する事が基本^ロ^;紫外線のきつい季節。お手入れ大切ですよね(o^o^o)でも麿さんは本当にお肌が透き通るように白く綺麗ですよね(^-^)とてもマラソン・テニスしているようには思いません(笑)

  5. ひろりん より:

    美肌のまろさんのご愛用品{%羽webry%}。
    気になりますがメンズなのですね。
    (そりゃあそうですね(笑))
    私はシンプルなものが好きですが
    次にこだわるのが香りです{%ハート1webry%}。
    >指先の皮がどんどんすり減っていきます
    厚くなるのではなくて擦り減りますか?。
    痛そうですね(>_<)。 ひとつしかないお身体おいといくださいね{%ハート1webry%}。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category