小南数麿

Blog

Wiiグランドスラムテニス(^o^)

2009.07.04

テニス

あきらめていた新発売のwiiのゲーム、
グランドスラムテニスが昨日届きました。
本当は今日到着予定だったのですが、
幸い昨日届きました。
結構面白かったですよ(∩.∩)
僕はもちろんナダルになりきってやりました。
ゲームをやってみた感想ですが、
有名なプレイヤーの特徴をつかんでいて面白いですよ。
ネットでいろんな人と対戦できるのも楽しいです。
そしてスライスやドロップボリーも打てるので
面白いですよ。
今日から関西、四国、中国シリーズ2週間の旅のスタートです。
今日は神戸でした。
まろ

画像

コメント

  1. たか より:

    今日、神戸に参加しました。なつかしい曲ばかりで楽しめました。来月も参加予定です。

  2. 弘子 より:

     麿さん神戸お疲れ様でした(^O^)楽しませていただき私も先程和歌山に帰り着きました。ライブでお疲れなのに毎日のブログ更新頭が下がります。ありがとうございます(^-^)明日また狭山SAYAKAホールで♪♪お会いしましょう。おやすみなさい☆お疲れ様でした。

  3. kimie……☆ より:

    昨日神戸お疲れさまでしたぁ~『グランドステムテニス』神戸の前に届いて本当良かったですぅねぇ昨日だったらどうなっていたかしらぁ私の地元で何か美味しい物召し上がりましたぁかぁ麿さんは『三田牛(さんだぎゅう)』召し上がりましたぁかぁ私は神戸牛よりオススメもちろん上を……上はどこのお肉は美味しいですぅねぇごめんなさい神戸はどんな街(町)だと思いますぅかぁって言うかぁどんな街(町)のインショウですぅかぁ今回は関西四国中国ですぅねぇやっぱ広島の『ライブ♪』無理なんですぅねぇ~ほんま体調崩さないように今日もお仕事無理せんように頑張って下さいねぇばいばぁ~い

  4. ちい より:

    こんにちはo(^-^*)o
    Wiiのソフト、早く着いてよかったね(^∇^)vテニス楽しそう。。。
    神戸、お疲れさまでしたいろんなトコへの移動が多くて大変だけど…頑張って下さいねp(^∇^)q〃
    応援してまーす
    こっちは、また雨が降ってきました(^o^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category