小南数麿

Blog

井上陽水さん(^O^)

2009.08.27

日記

画像
いやぁ、感動しました。
昨日ひろめ市場から帰って来て、テレビをつけるとNHKで井上陽水さんの番組をやっていました。
僕が言うのもおこがましいですが素晴らしいですね(^O^)
部屋で一人で盛り上がっていました(^O^)
みなさん、明日のライブでお会いしましょう(^O^)
まろ

コメント

  1. ひろりん より:

    わぁ!
    今TVをつけてみたら放送中。
    いよいよ明日になりました{%ハート1webry%}。
    行く前にすることがいっぱいあって
    まだまだ現実の世界にどっぷり(笑)。
    でも切符はもう買いました{%ワンピースwebry%}。

  2. y より:

    今日高松お疲れ様でした。『井上陽水』さんのコンサート行ったことないですが……。素晴らしい方ですね……歌も良いし麿さんだったらギタリストの目から見て素晴らしい方プロの目から見ると、また違った素晴らしいさがあるんででしょうね。明日いよいよ『ライブ』ですね。何度も言って申し訳ございません。私は残念ながら行けませんが心から応援しています。今日は、ゆっくり休んで下さいね。おやすみなさい……☆

  3. ちい より:

    夜中ですo(^-^*)o
    いよいよ明日は、大阪でのソロライヴですね(^-^*)
    …って、ごめんなさい私は行けません(>_<;) 明日は、ライヴに行くみなさまといっぱい楽しんで下さいね(^-^*) 頑張れ~p(^∇^)q〃~

  4. あきこ より:

    その昔、「傘がない」を初めてラジオで聴いた時の衝撃は、忘れられません。
    そして最近。「人生が二度あれば」を聴き直し、やっぱりすごい衝撃でした!
    ちなみに先日、実家の書棚から1973年の陽水さんのサインが出てきて、またびっくり!

  5. とむ より:

    陽水さんは4日連続ですね。
    なかなか見ごたえあります。
    さて、今日は麿さん{%音符webry%}
    特に頑張ってくださいね{%音符②(キラキラ)hdeco%}
    行かれる皆様、楽しんで来て下さい{%星④(キラキラ)hdeco%}

  6. 海の台所 たこつぼ より:

    昨夜は、ご一行様お疲れ様でした。かつありがとうございました。最終までがんばってくださいませ。最近口癖の「ホームページを見てください」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category