小南数麿

Blog

偶然(^^)

2009.10.21

ライヴ, 日記

一昨日深夜、仕事が終わってテレビの
チャンネルを変えていると、
見つけてしまいしました!!
家族ぐるみでおつきあいさせてもらっている
加藤いづみちゃんを発見しました(∩.∩)
お台場のZepp東京でのライヴの録画でした。
BSフジで放送していました。
アルフィーの坂崎さん主催のライヴだったようです。
仕事で疲れていたのですが、
ついつい盛り上がってしまいました。
いつも綺麗ないづみちゃん、テレビでも
綺麗でしたね(^-^)
いつか一緒に演奏したいものです(^^)
ヴォーカルも最高です。
たまにはミュージシャン的なおつきあいもね>^_^< 今日でn/のリハは終わりです。 しかし・・・みんな最高のミュージシャンたちで一緒にやるのが 本当に楽しいです。 一人でやっているスリルや興奮、しびれるような緊張感と違って、 違う能力のぶつかり合いというか、高め合いもまた楽しいものです。 明日は自宅でこもって仕事です!! でもギター弾くから楽しいですよぉ!! いやぁ、本当に音楽って良いものですね!! さいなら、さいなら、さいなら(^O^)/ まろ

画像

コメント

  1. とむ より:

    いづみちゃん、可愛い{%星④(キラキラ)hdeco%}
    ツアー準備真っ最中かも。
    麿さんはいよいよ{%音符②(キラキラ)hdeco%}ですね。
    頑張って、楽しんでください{%ハート(キラキラ)hdeco%}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category