小南数麿

Blog

ジャイアンディナーショウ(^O^)

2009.11.20

日記

画像
今日のドラえもん最高でした(^o^)/
ジャイアンディナーショウのチケットを100枚売ることを任されたのび太とドラえもんの苦悩を描いた作品でしたが、いやぁ抱腹絶倒でした。
ジャイアンくらい勘違いするとある意味幸せでしょうね(^O^)
あっ、これから始まるディナーショウは最高ですよ(^o^)/
ジャイアン自身の作った料理を自ら味見したジャイアンが気絶したという落ちでした(^O^)
笑いました。
そういえばアメリカではドラえもんは人気がないという話を聞いたことがあります。
完全他力本願ののび太が開拓精神のアメリカンスピリッツに合わないんでしょうね(^_^;)
まろ

コメント

  1. TAG より:

    僕も見てました!
    今週のはかなり笑えましたね~、やはりジャイアンは最強ですね(笑)
    チケットノルマ枚数が厳しすぎです(^_^;
    子供が好きなので毎週録画しながら見ています。

  2. ちい より:

    こんばんはo(^-^*)o
    ドラえもんは、もうずいぶん見てないですね(・・;)
    子どもの頃は、よく見てたんだけど(^^*)
    ジャイアンのディナーショウって、行く勇気がある人はいるのかな???
    って、感じですねっo(^-^*)o
    私は・・・まろくんのギターをたくさん聴きたいな~v(^∇^)v

  3. あつこ より:

    私も随分見てないです…
    でも声優さんが変わったのは知ってますよ~
        って…いつの話よ~ですね。
    私も今年のディナーショー楽しみにしています。

  4. ひろりん より:

    ドラえもんは、春休みなどのお休みの時に
    甥や姪を映画に連れて行く時くらいしか
    観られません。
    ジャイアンディナーショウ
    ぜひぜひ、私が行きたいです{%ハート1webry%}。
    私の周囲の友人はジャイアンファン多いです(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category