小南数麿

Blog

ツイッター研究

2010.01.29

日記

画像
僕もツイッターをやりますよ。
と言ってもまだID取得しただけですけどね。
ウェブデザイナーの西洋平君が送ってくれました。
読んで研究します。
みなさんはツイッターやってますか?
ID公開したら是非相手して下さいね(^O^)/
関係ありませんが、
つぶやきシローはツイッターシローですね(^^;;
あははは
まろ

コメント

  1. betty より:

    たしかに、ツイッターシローだ!!
    まろさん、かなりおやじ入ってます(爆)。

  2. あつこ より:

    確か…Yahooのオークションの中にも
    つぶやきが……
    また流行るんでしょうねぇ~笑

  3. daiya より:

    いよいよ麿さんもツィッターの仲間いりですね。おめでとうございます。ツィッター、私はしませんが、二年前、東京の大学に進学した息子が、渋谷なう、秋葉原なうとかツィッター用語?を使って、短いつぶやきをしています。体調悪し、気持ち悪い、熱38度、学校から強制送還、今から、お医者さんで、点滴六本開始と、つぶやきの時、私はすぐに飛行機に乗り、息子の元へ飛びました。今なにをしているかがわかるので、私も安心、ツィッターを通してお友達も出来、楽しんでいる様です。離れて住んでいるので、息子とのホットライン、スカイプで、パソコンの上にとりつけたカメラを通し会話したり、ニコニコ生放送で息子の顔を見て安心している主人と私、ツィッター言葉をマスター、理解するまで時間がかかりそうです。麿さんのツィッターも楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category