Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

いよいよ開幕!!

2010.01.19

昨日はここがメンテナンス作業に入ったので
更新できませんでした。
さて、いよいよ今年最初のテニスグランドスラム、
全豪オープンが開幕しましたね(^^)
日本のテニスファンには時差も少なくて
1番見やすい大会ではないでしょうか(^-^)
今年の目玉は、ナダルの2連覇とエナンの復活でしょうかね。
楽しみです。
昨日は久々の学校の授業。生徒達みんな元気でした(^^)
教壇に立つときには、ライヴの時とはまた違った緊張感があります。
今日はこちらは暖かいですよ。
写真はジシュティーヌエナン。ベルギーの選手です。
まろ

画像

コメント

  1. より:

    おはようございます\(^O^)/麿さんは本当心の温かい方ですね。僕が言うのも生意気なことで、申し訳ございません。メンテナンス作業のこと言って下さったり僕は本当麿さんを尊敬、あこがれしています\(^O^)/僕も前ブログを見ようとした時メンテナンス作業で全く見れませんでした(>_<)麿さんの大好きなテニス開幕しましたね。今日(20日)前麿さんが紹介して下さった本『体温を上げると健康になる』が、めざましテレビで3位になっていました。今日(20日)も全国的暖かいみたいですね。朝晩の温度差がありますので、くれぐれもお体大切なさって下さい(^m^)

  2. さなえ より:

    ナダルとエナン・・どちらもクレーの王者ですよね(^-^)楽しみだわ~((o(^-^)o))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容