小南数麿

Blog

今日も感動しました。

2010.02.26

未分類

浅田真央選手、お疲れ様でした。
僕は彼女の演技を見ていないのですが、
大変だったことでしょう。
お疲れ様でした。
僕自身日本の国旗を背負って何かを
やった事は勿論ありません。
各国の選手それぞれ重圧だったに違いありません。
銀メダル、おめでとうございます。
年取ってわかることでもありますが、
世界を舞台に戦っている人たちの言葉は
倍以上年上の僕にも響きます。
それだけに自分の若い時を恥じてしまします。
やっと、ソロライヴの日程が決まりました。
4月17日土曜日、下丸子ユニゾンでやります。
3月は出来る出来ないに関わらず曲作りをがんばります。
17日、よろしければいらしてくださいね。
詳細はHPにアップします。
写真は最近入手したオーディオビデオレコーダーです。
これ、素晴らしいです。
ギター練習時にはフォームのチェック、
曲作りの時は音プラス、ギターならではの発想ですが
指順も記録できます。
とても役に立っています。
まろ

画像

コメント

  1. betty より:

    4/17ですね( ..)φメモメモ
    曲作りがんばってください!!
    楽しみにしております。

  2. さなえ より:

    大阪でもありますよーに・・(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category