小南数麿

Blog

今日はWOWOW三昧

2010.02.01

テニス, 日記, 音楽

少し風邪気味だったのと、今日あると
思っていた音楽学校の授業がなかったため、
自宅で井上陽水さんの40周年武道館ライヴ
を見ました。とても良かったです。
本当に歌のみで聴かせる大人のライヴでした。
そして全豪オープンの決勝、フェデラーが勝ちましたね!!
本当に凄いです。・・・と言いながらまだ試合は見ていません(T_T)
時間がなかったので・・・。
それとグラミー賞も録画してあるのでそれも見ないとねσ(^^)
ところで僕がフラメンコギターのDVDを購入したサイトに
バイレのレッスンDVDもあったと思います。
参考までに。
こちらです。
衣装等も販売しています。
フラメンコについてならいろいろと揃っています。
・・・考えてみると日本にこれだけ雅楽や民謡等を
やっているサイトはあるのかなぁ・・・。
日本人としては知りたいです。
ちょっと調べてみよう。
写真は全豪オープン決勝後の表彰式のものです。
左がロジャーフェデラー、右が準優勝のアンディマリーです。
まろ

画像

コメント

  1. ゆかり より:

    まろさん!調べ物も大切ですが…窓の外大変な事になってますよ(>_<)降り過ぎです(^-^;)

  2. さなえ より:

    やはりフェデラーでしたか(^-^)おめでとう!!って、届くかなぁ(笑)

  3. ひろりん より:

    >今日あると思っていた音楽学校の授業
    私もあると思っていました(笑)。
    フラメンコのサイトご紹介
    ありがとうございます{%ハート1webry%}。
    とても嬉しくてすぐに見にいったのですが
    あまりに充実したページで
    この日は読みふけってしまい
    ここへ戻ってこれませんでした(笑)。
    私はまろさんのギターで
    カーニバルで踊れるような陽気な
    感じのものがいいです{%音符webry%}。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category