小南数麿

Blog

テニス全仏オープン開幕!!

2010.05.23

テニス, 日記

いよいよ今日からテニスグランドスラム、
全仏オープンが開幕です!!
待ちに待ったこの日がやってきました(^_^)v
テニスの国際試合の最高レベル、4大グランドスラムの
内で一番大好きな全仏オープンが開幕です。
そしてサッカーのWカップも始まるというスポーツファンには
たまらない季節がやって参りました。 もう気絶しそうな季節です(^_^;・・・
僕は昨日は連日の飲み会で二日酔いかなぁ、と思っていたら
風邪ひいていました。昨日は久しぶりにたっぷり寝ました。
今週も28日のセッションもあり、郷ひろみさんのツアーももうすぐ始まる
というので多忙でございます。
忙しいと言うことはありがたいことです。まさに有り難い(^^)
今年の全仏オープンは女子は、クルム伊達選手、奈良くるみ選手、土居美咲選手、
男子は錦織圭選手が出ます。近年では一番多いのではないでしょうか。
楽しみです。
どんな気持ちなんでしょうね、今頃。 全仏は体力、技術、精神力全部が求められるようです。
タフな大会で日本人選手の勝ち上がりがみたい!!!
みなさん、応援しましょう!!
全仏オープンのサイトはこちらです。
まろ

画像

コメント

  1. betty より:

    まろさんも体力、技術、精神力全部が求められるのでは?(笑)

  2. ひろりん より:

    お盆とお正月がいっぺんに
    やってきた感じでしょうか(笑)?。
    風邪でしたか?。
    ツイッターでも私のセカンドアカウントで
    まろさんが全然表示されないので
    「つぶやき、お休み中かな」と
    思っていたら。。。
    どうも私が誤ってブロックを
    かけてしまってた様です{%小悪魔の尻尾webry%}。
    すみませんm(__)m。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category