小南数麿

Blog

凄いぜ!! Kei!!!!!

2010.05.16

テニス, ライヴ

テニスの錦織選手、右肘の怪我からの
復活後、2週連続で優勝です\(^O^)/
チャレンジャーレベル(グランドスラム、マスターズ1000、500,250の
次のランクです)とはいえ凄いです。
14日間休みなしで試合をして2大会連続優勝、恐れ入ります。
これからマスターズやグランドスラムでの活躍も期待したいですが、
ゆっくり体と試合勘を戻してがんばってほしいです。
いやぁ、僕のテニス歴も4年程になりましてプロの試合の凄さが
以前に比べてわかるようになってきました。
本当にタフですね。特にクレーコートでの試合のロングラリーは
ゾクゾクするくらいかっこいいですね!!!(^o^)
今日のライヴも楽しみです。
これからジョギングします。
写真は錦織選手のマッチポイントでのフォアハンドです。
もう惚れ惚れします。
このジャンプして打つショットをAir Kと言われています。
いやぁ、ラケットヘッドの遅れが素晴らしいです。
本当に柔らかいショットを打つなぁ。
僕もこの感じを目指してるんだけどなぁ(^_^;
僕もコミナミカズマロなので Air K なんだけどなぁ(^0^;)(^0^;)(^0^;)
まろ

画像

コメント

  1. betty より:

    朝から笑わせていただきました(^-^)

  2. さなえ より:

    あ・・そういえば確かにAir K・・(笑)

  3. より:

    昨日ライヴお疲れ様でした。

  4. ひろりん より:

    Air K 観てきました(^O^)。
    http://www.youtube.com/watch?v=KEhkOaRc1YU
    コミナミカズマロ編のお披露目も
    お待ちしています{%ハート1webry%}。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category