小南数麿

Blog

錦織選手惜しかったです!!

2010.06.08

テニス

全仏オープン等のクレーコートシーズンの後、
世界のテニス界は芝のコートのシーズンに入っていきます。
そのピークが全英オープン、ウインブルドンです。
その前哨戦に当たるクイーンズの大会に我が錦織選手が出ましたが
ガスケとの試合で負けました。
怪我から復帰2ヶ月目でのガスケとの試合は大変だったことでしょう。
お疲れ様でした。
その錦織選手にウインブルドンから本戦出場のお知らせが届いたようです。
おめでとう!! これからです。爆発してください。
ウインブルドンは21日からですが、その前にサッカーW杯も始まります。
寝不足必至です。
テニスとサッカー好きにはたまらない6月です。
昨日のボトルネックの大きいサイズが明日入荷するようです(^_^)v
まろ

画像

コメント

  1. さなえ より:

    がんばれ!K!!(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category