小南数麿

Blog

テニス三昧の日

2010.12.27

日記

画像
日付が変わってしまいましたが、昨日はテニス三昧でした。
いやぁ、楽しかったぁ(^O^)/
夕方5時半からレッスン。
7時半からは特別レッスンとして、古武術から身体の動きを研究していらっしゃる、大滝一弘コーチのレッスンを受けました(^O^)
テニス月刊誌のスマッシュにもつい最近まで連載されていました。
テニスもギターも腕でやるのではなく、身体を上手く使うというのはとても共通点があります。僕にとってのテニスは、息抜き、大好きなものでありながら
ギターにもとても生きています。脱力というテーマは
音楽もスポーツも一緒ですね。
楽しかったです(^O^)/
まろ
写真は大滝コーチと僕です。大滝コーチ、そしてスクールのコーチの皆様、大変お世話になりました
m(_ _)m

コメント

  1. ちい より:

    こんばんはo(^-^*)o
    今夜は…2つもUPされてるから、こちらにおじゃまします(^-^*)
    テニスの大滝コーチ、とても素敵な笑顔をされてますね。 優秀な生徒だからかな(^^ゞ
    まろくんのテニスの腕前も見てみたいです。
    仕事納め、お疲れさまでした(*^ー^)(^ー^*)
    私も、生まろくんの生演奏を聴けたり、ひろみさんのコンサートにも行けてすごく嬉しかったです(^-^*)
    お休み中、ゆっくり身体を休めてまた来年も頑張って下さいねっ(^^*)v

  2. さなえ より:

    あっ!大滝先生!私が目指すのは自然体(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category