小南数麿

Blog

テニスのトップ選手達が10万ドルを日本に寄付!!

2011.03.25

テニス, ライヴ, 日記

マイアミで行われている男子テニス、マスターズ1000大会の
直前に地元のサッカーチームとのサッカーチャリティーマッチを行い、
10万ドルを日本赤十字に寄付したとのことです。
ありがとうございます。マスターズ1000は男子テニス最高峰の
トーナメントで、本当にトップの選手しか出場できません。
その忙しい最中に日本のために・・・ありがたいです。
もちろん、その中には我らが錦織圭選手もいましたよ(^^)
結果は2-4で地元プロチームに負けたそうです。
まぁ・・・当たり前ですが2点入れたのがすごいですね。
さて、さらに嬉しいニュース!!! その錦織選手が1回戦を突破しました!!
そしてなんと2回戦はあの世界ランク1位のラファエルナダル!!!
ナダルとは3回目かな? よほど縁があるのか・・・善戦してほしいものです!!
この前のマスターズ1000は1回戦を勝利するとロジャーフェデラーとの初対戦でしたが
負けてしまいました。
ソニーエリクソンオープンのサイトです。
http://www.sonyericssonopen.com/
さて、僕は明日久しぶりのソロライヴ!!
僕もがんばります!!!
まろ

画像

コメント

  1. ちい より:

    今日はライブですね
    地震の被災者の方のためのチャリティーライブが、楽しくて素敵なライブになりますようにo(^-^*)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category