Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

さくら

2011.04.12

やっぱり一眼レフで撮ると良いものです。
テレビ東京の「ガイアの夜明け」でパン屋さんが
被災地にパンを届けている話をしています。
素晴らしいです。
唯一僕に出来ることは音楽を通して元気になってもらったり
わずかながらの義援金を協力することです。
まだまだ大変な状況が続いていると思いますが・・・
僕は不謹慎かもしれませんが、それどころではないと言われれば
それまでですが、娯楽は足りているのかなぁ、と思います。
今日からプロ野球も開幕、楽天イーグルスの活躍はとても良いことですよね。
日用品も無いからまず無いのでしょうが、お酒は、タバコは、なんてことも
思ってしまいます。
僕の写真の腕前で癒されるとは思いませんが、
僕にしては上手く撮れたのでよかったらさくらの写真見てくださいね。
まろ

画像

コメント

  1. みーちょん より:

    今日は 娘の周囲で 未開封の化粧品や 化粧品サンプルを集めていて、被災地に送るというので 協力していました。
    「クレンジングや化粧下地は?」と聞いたら、「まだまだ 現地では お化粧するとこまでいってないから、基礎化粧品だけに決まったんだよ」と言っていました。せつないですね。一日も早く お化粧をしたり お酒を飲んだり そんな生活がくるのを祈るばかりです。

  2. まろ より:

    確かに、女性のおしゃれもできない状況なのでしょうね…。

  3. セサミ より:

    被災地に住む方や余震のある中生活をされている方の気持ちを思うと胸は痛みますし、少ないとは思いますが義援金の協力もさせて頂きました。直接関係はしませんが電気や水の無駄遣いをしないように心がけもしてます。自然は私達人間に恐怖を与えもしますがこの桜のように、優しさや癒やしも注いでくれます。みんなが繋がっていることを忘れないで、乗り越えていければ良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容