小南数麿

Blog

新潟です(^ ^)

2011.06.28

日記

画像
今日は久々にみんな揃って晩飯中です。
新潟の旬の魚頂きまーす。
まろ

コメント

  1. みーちょん より:

    お疲れ様です(^〇^)よこすか芸術劇場で、お待ちしております。
    \(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

  2. もりひろ より:

    わ・勢ぞろいでカンパイ!いい写真。ほっこりさせていただきました(^O^)(^O^)ライブの後の一杯はプワァ~ですネ。明日への活力にありがとう(^o^)/

  3. セイチ より:

    お久しぶりです!写真を見て、みなさんお元気そうで
    何よりです。8月10日福岡のコンサート楽しみにしています。皆さんによろしく!

  4. あやまま より:

    まろさん おつかれさまでした! 新潟の美味しいお料理堪能して頂けましたかな。 お酒 ご飯 海のものは とっても美味しいです。 コンサート中 ウチワで仰いだ二人です また8月待ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category