小南数麿

Blog

フラメンコギタリスト伊集院さんと(^ ^)

2011.08.27

ライヴ, 日記

画像
いやぁ、いい出会いをさせていただきました(^ ^)
今日はフラメンコギタリスト伊集院貞敏さんのライブに飛び入りさせて頂きました(^ ^)
楽しかったぁ(^ ^)
今度はお返しに僕のライブに飛び入りしていただこうと思っています。
名古屋の行きつけのお店で
共演させて頂きました。
28日 朝 追記~~~~~
昨日のセッションはチックコリアのスペインという曲をやりました。
楽しかったぁ。完全なぶっつけ本番でしたのですが楽しかったです。
本番終了後、フラメンコや僕の曲、ギターの話で盛り上がりました。
伊集院さん、ありがとう\(^O^)/
今日の名古屋の本番もがんばります!!
まろ

コメント

  1. ぬま*さき より:

    愛知公演1日目お疲れ様でしたー(^-^)/今日も演奏はもちろん!はじめさん、沼ちゃんとのダンシングも素敵でしたょo(≧▽≦)o
    今奈良に帰宅し…夜勤やりあげてから、また明日行きますね(^-^)
    フラメンコギタリスト…名前からしてかっこいい!!
    ぜひ、まろさんとのセッション聴きたいです♪その日を楽しみにしております(^-^)/

  2. ちい より:

    今日は、早朝から除草作業で(仕事)今帰りました(^o^; 朝から日差しが強くて疲れたぁ~
    まろくんは、素敵な人との出会いがあっていいですね(^-^*)まろくんが、すごくいい表情なのでどんな人なのか何となくわかるようです(^^*)v
    なんて、偉そうに言う私です(^o^; フラメンコギター聴いてみたい。
    まだまだ残暑きびしいので暑さに負けないように頑張ってくださいね~~o(^∇^)o

  3. もりひろ より:

    わー写真からも楽しかったぁオーラが出てますよー(^o^)/どんな音色なんでしょうか?興味深いです!(b^ー°)素敵な出会いをそのままに、2日目もよろしくねo(^-^)o行けない分、こちらから声援送りますネ。受け取ったってくださ~い!お気をつけて♪~θ(^0^ )

  4. あきこ より:

    チック・コリア、来日しますよね。
    「スペイン」大好きな曲です!聴きたかった!
    麿さん。郷さんの名古屋公演、お疲れ様でしたm(_ _)m
    ギターソロで、思わず身を乗り出しました!(笑)

  5. TAG より:

    スペイン!いいですね~!
    あの曲をガットギターでセッションしたらスーパーギタートリオみたいで格好いいでしょうね!
    パコデルシアの姿が思い浮かびました。
    ちなみに、数年前に麿さんに「このコード進行だとソロはどうなりますか??」と質問したコード進行がSPAINのバッキング進行でした。

  6. ひろりん より:

    無条件に
    「フラメンコ」のキーワードには
    反応してしまいます{%ハート1webry%}。
    まろさんも、いつかはスペインへ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category