小南数麿

Blog

今日は…

2011.11.27

日記

画像
久々にIKEAに行って色々と物色してきました。
朝一で向かって購入しました。本棚や就寝時に欲しかった読書灯等を買いました(^ ^)
帰ってきてから組み立てたりしてたらすっかり夜。
今日は練習は諦めました。
ここの所、ちと根詰めて練習してたので両手が痛くて…
なので良い腕休めになりました(^ ^)
夜はビール飲みながらTBSドラマ南極大陸を見て涙して、その後WOWOWでスティングのライブを見ています。このライブは今年初めに武道館で見たもののベルリンで収録したものです。
極上のライブを思い出しながら見ています。ソロになってからのスティングは最高にクールです。ポリスは個人的にはあまり好きではありません。
そして一緒にやっているギタリスト、ドミニクミラーも素晴らしいです。
良い時間を過ごしていまーす。そして寝る時には読書灯が僕に子守唄を囁いてくれます(^ー^)ノ
そしてこの後起きていられるのならロンドンでの今年最後の男子テニスツアー、
ロンドンマスターズを見たいです…がしかし…眠いです……。サッカーもそうですがテニスもヨーロッパがメインなので夜中です(T . T)
皆さんも楽しい日曜の夜を
(^-^)/
あっ、もう一杯焼酎を…
写真はスティングと、このところキレまくりのロジャーフェデラーです。
まろ

画像

コメント

  1. Chachamaru より:

    お疲れさまです☆麿さん 1日忙しかったみたいですね!
    さっき近所のスポーツバーに行ったら テニスの試合の映像が流れていました(*^o^*) マスターはナダルについて語ってました…そして、 ナダルより凄いやつが出てきた!って 少し酔ってしまったので名前を忘れてしまいましたが( ̄□ ̄;)!!この方についても語ってました。 でも、CSでテニスの試合観ていたら 途中でサッカーに切り替えられてしまいました(泣) まあサッカーは日本が勝ったから良いけど(笑)
    私は今日はレグザに録りためた映像をDVDにダビング編集しました。 音楽の日の山形からのライブ…良かったな~って…(笑) 今年も残り1ヶ月になっちゃって 色々整理せいとしなくては!(b^ー°)
    腕の痛みは肘温めが良いですよ。肘に蒸しタオルすると弛んで指の方まで楽になると思います。
    お大事にね!

  2. ちい より:

    忙しいけど、充実した1日だったようですね(^^ゞ
    ほんとに…何事にも根を詰めたらいけないみたい。私もゆっくりやって行こうかな、って思ってますよ(^-^*)足のリハも(苦笑)ゆっくり頑張ってるトコです(^^ゞ
    テニス観てますか~??もう寝ちゃったよね??
    肘、あんまり無理しないでお大事にね(^-^*)
    おやすみなさい

  3. みどりん より:

    おはようございます
    昨日は朝から、近くのイオンモールで子供に付き合って買い物三昧でした
    朝10時から夕方6時くらいまで歩きっぱなし… 夜中に何度もフクラハギが攣って…年ですねぇ
    主に洋服を買ったのですが、安売りばかりとは言え、家計簿に記帳してビックリ 3万円近くも+ご飯代とか色々と計算すると4万円ちょっと使ってました
    南極大陸私もしましたヨゥ それからEXILE魂見て、借りて来た韓流ドラマいたずらなKissのDVDを見てたら眠れなくなって…足は攣るし、おまけに寝坊しそうになって、今日は朝から忙しく(*´ο`*)=3
    してます
    麿さん、肘のおかげんはドゥーですか
    腰も肘もお大事になさって下さいねぇ

  4. もりひろ より:

    充実感たっぷりの休日のご様子でうらやましす(^-^*)/夕寝した娘(成人)を起こすのに3時間もかかりとんだ休日でした。今日もお気をつけて♪~θ(^0^ )皆さんお待ちですよ~☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category