小南数麿

Blog

隅々トール(^ー^)ノ

2012.02.20

日記

画像
最近掃除にはまっておりまして…
僕の仕事べやには小物が多く、よくピックを掃除機で吸い込んでいました。
楽器や機材もデコボコが多いので細かい所のホコリを取るのも苦労しておりました。
そんな時これを見つけました。隅々トール(^-^)
ネーミングがたまりません
(>_<) オススメですぜ、へっへっへっ(^-^) まろ

コメント

  1. betty より:

    主夫\(~o~)/

  2. chachamaru より:

    隅々トール君は 何処にいったらありますか? アイデアショップ? 通販? キーボードとかパソコンとかに良さそうですね!
    今はポンプみたいなパフパフ…を使ってます。それとサイバークリーンというスライムみたいなの。
    隅々トールくん使ってみたいですね(^O^)

  3. もりひろ より:

    同じようなの手元にあります優れものですいつもより掃除にチカラ入りますが…引っ越しとともにどこへ行ったやらプップップー

  4. TAG より:

    ピック、掃除機で吸っちゃいますよね~!
    うちも子供達が散乱させた後は掃除が大変です…ウルテム素材を愛用してたときは、床と同化して本当に分かりませんでした(^_^;
    僕も最近、掃除機の先に付けるブラシを買ったら、それが見事にツボに入ってしまい、3種類買ってきて、掃除場所によって使い分けております。
    パソコンのキーボードからギターのブリッジ周辺まで、意外とホコリってたまるんですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category