小南数麿

Blog

リッチーブラックモア伝

2012.05.31

日記

画像
あまりこの手の本は買わないのですが…
僕はリッチーブラックモアというギタリストが大好きでした。もちろん今も好きですが高校の頃に大好きでした(^ ^)
よくコピーしました。
で、最近どうしてるのかな? と思って色々と見ていたのですがあまり目立った活動はしていない様子。
奥さんとのユニット、ブラックモアズナイトは音楽的には僕は大好きでした。
そんなこんなでちとこの方の音楽以外の人となりも知りたくなったのでリッチーの伝記を買ってみました。
かなり赤裸々に書いてあるという評判でした。
楽しみです。
昨日は6月6日用のリハーサルでした。メンバーも音楽も素晴らしくて楽しかったです。
ぜひ見にきてくださいね
(^O^)/
まろ

コメント

  1. あきこ より:

    リッチーはかなり変人と聞いた気がしますが、実際はどうなのでしょう?
    ディープパープル黄金期の第二期に名古屋公演を観ましたが、最近はあまり活動されてないんですか。

  2. みどりん より:

    ひろみさんのコンサートツアーもあさって初日ですねぇ
    北九州は月だから、まだまだ先…チケットもまだ届いていませんが、麿さん側になるとイィな
    今年は娘も一緒に行きます 毎日娘にはひろみさんの歌を聴かせてます
    麿さんのソロ…あるのですかぁ
    楽しみにしてますネッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category