小南数麿

Blog

ボニーレイット(^ ^)

2012.05.29

日記

画像
ここのところこもって仕事しているのでネタが音楽によっていてすいません(^^;;
エリッククラプトンに引き続き今日はボニーレイットのアルバム、
Luck of the draw.
恥ずかしながらスライドギターの名手でカントリーを歌っているというぐらいしか知りませんでした。
いやぁ渋くていいですなぁ
。酒が合います。
もう一杯焼酎飲んで寝ようっと(^O^)/
近況としてはもうすぐ始まる郷ひろみさんのツアーの曲を覚えていますよ(^ ^)
まろ

コメント

  1. あきこ より:

    うわ~い!
    音楽ネタだあ~!←それしかわからない(笑)
    ボニーレイット、あまり詳しくないですが、いいですよね!
    スライドギターと言えば、先日買ったテデスキトラックスバンドのライブ盤。めちゃめちゃかっこよくてテンション上がっとります!
    そして、昨日麿さんの書いておられたエリッククラプトンの映像、もしかしたら買ったまま、観ていないDVDに収録されているかも。
    思い出させて下さり、ありがとうございますm(._.)m

  2. みーちょん より:

    こんばんはー(^〇^)
    スライドギターって、ボトルネック使う弾き方?
    以前、まろさんのブログで半分だけ指が出てるものが紹介されてましたね。
    ソロライブで聴きたいですなぁ。そして、くるっと回転させるとこも見たいものです♪ヽ(´▽`)/
    今年のツアーのソロ。今回はどんな見せ方をしていただけるのか!
    激しく妄想ちう(笑)

  3. キコちゃん より:

    初めてコメントさせていただきます。3月にのライブに行ってから まろさんの大大大ファンになりました。まだ ホカホカ成り立てファンです。皆さんのコメントを見ていると、郷ひろみさんのコンサートで まろさんのソロがあるのですか?実は まろさん目当てに 郷ひろみさんのコンサート行こうか…と 迷っていましたが そんなヨダレもののシーンがあるのなら 行きたいな。今からでも チケットとれるかしら?
    東方神起から まろさんにどっぷり乗り換えてさまった…ついでに 大学生の娘もまきこんで まろさんまっしぐらです!よろしくお願い致しますm(_ _)m

  4. まろ より:

    あきこさん
    テデスキトラックスバンドのライブ盤、たまらんですなぁ(^ ^) テデスキのボーカルかなり良いですよね。
    みーちょんさん
    そうです。ボトルネックです。よくご存知で(^ ^) 今度ソロライブでやりますよ。
    キコちゃんさん
    ありがとうございます。なんと東方神起から…(^^;; あんな良い男たちにから僕へ…へへへっ、俺も捨てたもんじゃぁねぇなぁ(^O^)/ これからもよろしくです(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category