小南数麿

Blog

〓電車ゃ~でイスタ~ンブゥ~ルゥ~〓

2012.05.20

日記

画像
まさか庄野真代さんも電車でトルコに行けるようになる時代になるとは思っても見なかったことでしょう。
…な~んてつまらない冗談で始まりました今夜のマログ(^ ^) 全国3千万人のマログファンの皆様、こんばんは(^O^)/
今日は昼からオフだったのでかねてから行きたかった自由が丘に行って来ました。 私の住む溝の口から電車で(^ ^)
ランチを食べてなかったのでぶらぶらしてるとトルコ料理の屋台を発見(^ ^)
私はトルコが大好きでして、ついつい入ってしまいました。料理も美味しく、
トルコのビール「エフェス」とお酒でライオンのミルクとよばれる「ラク」を飲みました。
ついでに水タバコも(^ ^)
なーんてのは冗談です。
トルコ人のマスターとも盛り上がりました。たくさんのトルコの音楽を教えてくれました。
ありがとう(^O^)/
スペインとトルコ、インドは絶対に行かなきゃ!!
口ばかりの私でした(^^;;
みなさんも是非、電車でトルコへ(^O^)/
まろ

画像

コメント

  1. ねこたぬき。 より:

    んまそーにゃあ
    (=のωの=)ニャーニャーニャー♪

  2. daiya より:

    おいしそうですね。もしかしてケバブでしょうか?。ベリーダンスは?煜。マスターさんからトルコの音楽を教えて頂いて、大きな収穫でしたね。自由が丘、なつかしいです。田園都市線に乗ってよく行きました。溝の口もよく知ってますよ。ずいぶん変わったでしょうね。二子玉川駅もきれいになりましたね。トルコの方って親日家の方が多いみたいです。私の実家も、食料品関係ではありませんが、自営業をしていますが、トルコのお客様がよくいらっしゃいます。日本の事を詳しくご存知です。「トルコはいいところですよ。遊びにいらっしゃい。トルコを案内しますよ」とアドレスをメモ紙に書いて、置いていって下さいます。スペイン、トルコ、インド、私もいつかは行きたいと憧れていますが、体力が持つか心配です。大学生の息子がいるので、経済的な問題もあり、憧れで終わりそう。

  3. とむ より:

    トルコ料理いいですねぇ。
    ところでこの方、ご親戚ですか?
    http://smash.music.yahoo.co.jp/top/repyjm00997/

  4. TAG より:

    長崎名物のトルコライスっていうのは、トルコと関係があるのかどうか知らない地元民です…。
    トンカツののったピラフにスパゲッティと野菜サラダがワンプレートに乗っていて、料理だけ見るとどう考えてもトルコ料理ではないのですが(笑)

  5. yoshita- より:

    世界三大料理、一度本場もの食べてみたいです~{%うまい!docomo%}
    有名なカッパドキアでしたか、行ってみたいし。
    3千万人分の1{%指でOKdocomo%}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category