小南数麿

Blog

ジョギング再開(^ー^)ノ

2012.07.25

日記

画像
金曜日に首を痛めてから運動を控えておりましたが、
今日から再開しました。
やっぱり体が動くって最高ですよ!! これからもたくさん使って行きますよぉ!!
筋トレはまだ少し首が痛むので軽めにしておきました。
写真はジョギング中に綺麗に咲いていた花をパチリ!!
昼ご飯は名古屋で買った寿がきやの台湾ラーメンを食べました。汗をかきながらの夏の辛口ラーメンは最高ですね!! 万能ねぎをタップリいれましたよ(^ー^)ノ
サイコー♪( ´θ`)ノ
まろ

画像

コメント

  1. るい より:

    麿さん首の状態はいかがですか?
    首は少し時間かかりますから無理されないでね
    すがきやの激辛ラーメン、私は名古屋市民ですが未経験です。美味しかったですか普段ラーメン食べないけど今度買ってみますね
    名古屋での麿さんライブで、麿さんと一さんと一緒に左側に来て下さいねってお願いしたの、一さんに伝えてくれたのかしら
    一さん右端から左側に飛んで来てくれたんだね嬉しかったです。
    激レアでしたが最高に嬉しかったですひろみさんはもちろん、麿さん直樹さんコンビも来てくれたんだね。
    ありがとう~ございます

  2. いちこ より:

    首は、良くなってきたんですね。
    良かったぁ。
    汗をたくさんかいた後のビールは、美味しいですよね(‘-^*)/
    台湾ラーメン、ネギがいっぱい入って、美味しいだろうなぁ~。
    寿がきやの台湾ラーメンもいいけど‥『赤からのつけめん』も辛くって‥くせになります。
    まろサンは、甘いお菓子などは、好きですか?

  3. ねえち より:

    ジョギングが再開できるまでになって良かったですね(^v^)
    熱中症には気を付けてくださいね。
    この花はサルスベリかな?
    我が家のサルスベリはまだこんなに咲いていません。
    そして、
    名古屋ッ子なのに寿がきやの台湾ラーメン、食べたことない私。
    味仙は何度か・・・
    でも久しく食べてないなぁ~
    私も辛いものが大好きです。
    寿がきやの台湾ラーメン探してみよ~っと!!

  4. みどりん より:

    久しぶりのコメントです麿さん、ジョギング出来るくらいに首が回復して良かったですねぇ
    針が効いたのかもですね
    辛口好きの私も台湾ラーメン気になります
    探したのですが、九州にはないようです
    コンサートに行った友達から話を聞いたり、ライブに行った方のコメ見てると、早く麿さんやひろみさんに会いたいです
    麿さ~ん、正面からも男前だけど、後ろ姿も素敵です 首の針が痛々しいけど
    おやすみなさい

  5. みどりん より:

    またまた、遅くにコメすみません
    ビール好きの麿さん
    一番搾りを買うと、もれなくフローズン何とかが貰えるってCM知ってますか
    欲しくて買いに行くのですが、他の買い物をしてると忘れてしまってて、いつもののどごしを買ってに帰って来てから、アラッって感じでまだ試してません CMを見る限り、暑い今日この頃は、とっても美味しそうです
    今度こそ、おやすみなさ~い

  6. ナナ より:

    随分良くなられたとの事…安心しましたぁ。
    まろさんが作るとインスタント麺もお店の商品みたいですね。
    寿がきやにはまだまだ沢山商品あるので次回また名古屋に入らした時には召し上がれ~(て私は寿がきやの回し者ではありませんよ(笑))
    今夜の市川も頑張って下さいね♪

  7. もりひろ より:

    祝!ジョギング再開(^o^)/無理されませんように
    速攻台湾ラーメン買いに走りました暑い日にピリ辛熱~いバンザーイ(^O^)
    料理好きな麿さんなら、クックパット?クックパッドで検索して作ってみてくださいネ
    首、お大事に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category