小南数麿

Blog

埼玉県は寄居町にて飛び入りライブ(^-^)/

2012.10.27

ライヴ, 日記

画像
以前マログに書いていたのですがギターのマイクを付け換えが終わったので取りに行きました。
埼玉県は寄居町。関越自動車道花園インターを降りてすぐです。
そこに男衾コミュニティセンターというところがありまして、そこで酒井さんが主催されている
TSギター教室が開催しているZERO ZONE LIVEに飛び入りしてきました。
みなさん暖かい方達ばかりで楽しかったです。
ギター教室主催なのでギター中心のライヴです。押尾コータローさんの
コピーをされている方が多かったです。難しい曲に挑戦されていてすごいです。
次に行った時には僕の曲もコピーされている事でしょう(^^)/
ところでこの、「男衾」、なんと読むかわかりますか? 答えは「おぶすま」です。
カーナビに入力する時に読めなくて苦労しました(^^;
寄居町は風光明媚でとても良いところですよ(^^)
久々にアコギ三昧して来ました(^-^)/
みなさんとても良い方達で楽しかったです。
ぜひ18日のライブにも来ていただけると嬉しいなぁ
(^-^)/
酒井さんご家族をはじめ、今日で会えた方々に感謝です。
まろ

コメント

  1. B-10 より:

    お疲れ様でした。
    現役プロのギター演奏をこんなにゆっくり聞いたのは初め
    てだったので、すんごいお得感たっぷりと小南さんのサー
    ビスで会場も盛り上がりいつにも増して楽しい時間を過ご
    せました。
    ありがとうございました、またいつか遊びに来てください。
    写真ちょっと傾いちゃいましたね。すみません。

  2. 酒井 より:

    遠いところ、また忙しい中、ZZLにご参加くださりありがとうございました。
    いやー楽しかった!盛り上がった!勉強になった!Maroさんの人柄と、ギター人を引き付ける力がありますね。

  3. OFF より:

     麿さん、こんばんは☆
      ギターのマイクシステムの仕上がりは、いかがでした{%exclamation&questiondocomo%}ライブに、飛び入りするくらいだから、きっと、バッチリですね{%指でOKdocomo%}{%ウィンクdocomo%}会場の皆様がうらやましい‼
     いつか、私も聴かせていただきたいです♪
      それにしても、地名・人名は読み方が難しいです{%ー(長音記号1)docomo%}恥ずかしながら、ねっから関西人の私、「寄居町」も、読めないよ{%ー(長音記号1)docomo%}{%冷や汗docomo%}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category