小南数麿

Blog

今日は本の紹介(^^)

2012.11.26

日記

画像
みなさんご存知だとは思いますが…(^^)
ちょっと前にブックオフで見つけたこの本、ちょっと健康のために実践してみようと思ってやってみたら、痩せてしまいました。
ごぼう茶も作って飲んでます(^^)
美味しいですよ。
僕らの仕事は…いや誰でも健康な身体あっての人生ですものね(^^)
次はお酒を何とかしないとね(^^;;
今夜もチビチビいってます
(^^;;
まろ

コメント

  1. ちい より:

    南雲先生ですね(^-^*)
    この前何の番組だったか忘れたけどテレビに出てありました。 30代の時の写真を見たら…すごく老けてあって(^o^; 50代の今が絶対若く見える!!ってテレビに向かって同感していた私です(^^ゞ
    まろくん。その本持ってたんですね(^∇^) ゴボウ茶、私も興味はあったけど…まだ作ってません。ゴボウは大好きなので今度試してみようかな??10歳若くなったらどうしよ~~う(笑)(^^ゞ

  2. アキコ より:

    筋治療の第一人者である中辻正氏の本を参考に、タオル一本で腰痛、克服しました。
    マッサージとか針治療とかもためしましたが、ダメで、やっぱり自分の身体は自分で管理すべき、ということが中辻先生の本を読み実践してみてよくわかりました。
    よい本に出会えました。
    本との出会いも大切ですね。

  3. プードル より:

    麿さんこんにちは、私も、ゴボウ茶作っていただいています(o^-^o) 私は、痩せませんよ(笑)
    健康の為に、頂いております(^○^)

  4. OFF より:

     こんばんは、麿さん。 
      なに‼なに‼痩せるの{%exclamation&questiondocomo%} だったら、やってみた~イ‼・・なんて安直な私{%あっかんべーdocomo%} 
      〝酒は百薬の長〟などとも言うことですし・・
      何事も、ほどほどが、よろしいようで・・{%ウィンクdocomo%}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category