小南数麿

Blog

うほほーい(^-^)/

2013.03.09

日記

画像
幻の芋焼酎、森伊蔵いただきました(^-^)/
噂には聞いてますが、いただくのは初めてです!!
今夜は友人の琢ちゃんが遊びにきてくれていまーす(^^)
ありがとう、琢ちゃん(^-^)/
まろ

コメント

  1. ねえち より:

    どーしても、お酒よりも被り物に目が行ってしまう(; ̄O ̄)

  2. みどりん より:

    森伊蔵、入手が困難でしたが、実家が酒屋をしてた時に1本だけGettoしました(^O^)/ もったいなくて、まだ飾ったままですどんな味なのでしょうか私は焼酎派で色々と飲みましたが、宮崎の瓶雫が好きで、友達が実家に帰った時に買って来てもらいますブランデーのような焼酎が好きなんですが、芋でも麦でも米でもソバでも、焼酎なら何でもです
    森伊蔵、開けようかなァ
    アッ スティッチの被り物、似合いますねぇ
    はじめゴキブリがモチーフになってるって知らなかったのですが、麿さんは知ってましたか

  3. プーさん より:

    私も、森伊蔵有ります(^-^) でも、私は、日本酒にこってます。久保田や越乃寒梅です\(^o^)/

  4. ぴよ より:

    焼酎は飲まないので、かぶり物と夜景に目がいってしまいました
    麿さんの御自宅ですか
    とても綺麗ですね

  5. MIKI より:

    森伊蔵いいお酒だね。
    どれだけでも飲めそう(^-^)
    被り物してると若く見えますね。
    少年の様だ(⌒▽⌒)

  6. りえ より:

     ホテルのバ-にいるのかと、思いました。
    素敵な夜景ですね。でも、ホテルでは、かぶりものつけたらお客様・・・と、言われますね。
    本当に若く見える・・・{%キラキラwebry%}

  7. かずひこ。。 より:

    御無沙汰でござる。
    森伊蔵くんですか、ほぉー桐箱 ほぉー
    一時期に比べ手に入りやすくなったけど、あえて求めませんねぇ。桐箱入りで、価格10倍?? 昔は2700円ぐらいの定価でしたけどねぇ。最近は変な付加価値がついてるかなぁ。
    きりっとした鹿児島の芋焼酎と上り鰹やきびなごの刺身で一杯。
    ほのかな甘みの宮崎の芋焼酎も捨てがたい。
    私はお湯割り派です。黒じょかでねぇ。

  8. もりひろ より:

    こんにちは!訳あってアルコールは飲まないけど、一度は飲んでみたいミーハーです(-^〇^-)にしても、素敵な夜景☆☆あ、お二人もなかなか味があってベリーグウです。次が楽しみっす(*^o^*)

  9. まろ より:

    >ねえちさん
    そうです、当たりです。森伊蔵ではなくかぶり物がメインです(^^)
    >みどりんさん
    宮崎の瓶雫ですか。百年の孤独とかと一緒で樽で長い間仕込むのですかね。美味しそうですね。
    >プーさんさん
    僕も日本酒も大好きです。特に冷やよりも熱燗好きです。
    熱燗にあたりめがあれば・・・
    >ぴよさん
    残念ながら自宅ではありません(^^) 低いところが好きです。
    >MIKIさん
    おでこが隠れると若く見えるらしいです。若く見られたい時は額を隠すのがいいみたいですね(^^)
    >りえさん
    ホテルでスティッチ・・・ヤバいですねぇ。
    >かずひこさん
    久しぶり。ごめんね、連絡せずに。近々飲みたいね。
    >もりひろさん
    僕ら二人とも煮込むと良い出汁でますよ(^^;;

  10. みどりん より:

    麿さん、百年の孤独もあります 一時期は簡単に仕入れ出来てたのですが、今は入手困難で、お値段もかなりの物に
    長期貯蔵ですねぇ
    マジ、ウマイっすヨゥ
    手軽に買えて、お値段も手軽な、神の河(かんのこ)とか田苑がオススメです
    焼酎の話はこれくらいで、今日のとんびも良かったです 麿さん、見ましたかぁ もう来週が最終回…
    おやすみなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category